
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

皆様

今年も一年
本当にありがとうございました!

気付けばまたまたあっという間の一年でした。

そして大好きな仲間達と大好きな音楽に接してこれた…幸せで感謝だらけの一年でした。

学校、施設、病院、老人ホームなど今年もあちこちに伺わせて頂きました。

たくさんの素敵な出会いもありました。

音楽を続けてきて、
音楽を通してたくさんの
目には見えない大切なものを感じ、発見し、教えて貰いました。

自分達の小ささや未熟さも痛感したり、
反省したりも…。

お世話になりました皆様
、応援下さいます皆様、
ありがとうございました。

新しい年…
すぐに先へ向けて始動です。
来年もたくさんの笑顔が
あちこちに咲きますように……
これからもMusicBoxをどうぞ宜しくお願いします。

感謝を込めて
MusicBox一同
  1. 2008/12/31(水) 16:10:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A HAPPY NEW YEAR! | ホーム | Liveのお知らせ>>

コメント

新年

明けましておめでとうございます♪

昨年中のお礼を申し上げる前に
2009年になってしまいました。(^^;

Music Boxの皆さんには
どれだけたくさんの心を届けていただいたことでしょう。
どれだけたくさんの愛と勇気と笑顔をいただいたことでしょう。

皆さんに出会えたことを、
その音楽を、歌を感じられることを、
心から幸せに思った一年でした。
もちろん今年も、これからもずっとずっと・・・

皆さんのご健康とご活躍をお祈りしつつ、
いつも応援しています。(^-^)
  1. 2009/01/01(木) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

しのさん


明けましておめでとうございます!
昨年もありがとうございました。

本年もみんなで力を合わせて頑張っていきますので、何卒宜しくお願いします♪♪♪

  1. 2009/01/03(土) 12:03:07 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/96-48eef449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
