スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MusicBoxLive終了!

昨夜はMusicBoxLive無事に終える事ができました。
お越し下さいました皆様応援下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

たくさんのお客様にお越し頂き感謝感激でした!

お客様参加コーナーではたくさん盛り上げて頂き、また暖かく聴いて頂けてありがたい気持ちでいっぱいです。

いろいろな事があって、
いろいろ感じたこの一年の歌い納めでした。
メンバー一同感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。

1st

♪Opening
(YUKA…第九やDisney曲をアレンジして)

♪a day after Christmas (コニタン作詞、YUKA作曲)

♪と・も・だ・ち
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)

♪Smile!Smile!Smile!(こうちゃん作詞作曲)

♪MusicBoxRAP
(コニタン作詞、YUKA作曲)

♪真実の愛のキス(魔法にかけられてより…インストバージョン)

♪So close(魔法にかけられてより…コーラスバージョン)

♪想いを伝えて(魔法にかけられてより…お客様参加バージョン!いやぁ盛り上げて頂きました)

♪手をつないで
(コニタン作詞、YUKA作曲)

♪君の生きる未来(コニタン作詞、YUKA作曲)

2nd

♪回転木馬より…序曲~

♪ドレミのうた(サウンドオブミュージックより…これまたお客様参加バージョン!)

♪私のお気に入り(サウンドオブミュージックより)

♪ワンダフルガイ(南太平洋より…うたYUKA)

♪魅惑の宵(南太平洋より…うた…こうちゃん)

♪If I loved you(回転木馬より…チェロソロ)

♪Shall we dance (王様と私より…うたコニタン)

♪Happy talk(南太平洋より)

♪エーデルワイス(サウンドオブミュージック……うたコニタンとビオラのみ)

♪全ての山に登れ(サウンドオブミュージック)と、You'll never walk alone(回転木馬)の
合体バージョン!

♪さよならは言わない
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)

encore
♪ありがとうのうた

以上のプログラムでお送りしました!
今回もアレンジ等いろいろ工夫したり、チャレンジしたりと盛り沢山でしたが、とてま楽しかったです。

来年もMusicBoxを宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/27(土) 23:48:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<Liveのお知らせ | ホーム | いよいよ明日は>>

コメント

一年間お疲れ様でした♪

ちょっと遅い書き込みですが...
MBの皆様、一年間お疲れ様でした..♪

なかなかお会いするチャンスが無いのですが
ネット上から、遠くからですが
皆様の活躍をお祈りしております。

全国に(^^)笑顔菌(^^)が..
心がこもった♪音譜菌♪が..
広まる事を祈ってます。
処方する薬は..."心を開く事"でしょうか?
健康であることに感謝!!
皆様、良い年をお迎え下さいませ~♪

  1. 2008/12/31(水) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. Sachimi...(ゆりうす...です!) #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

Sachimiさん


ありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。


昨年もありがとうございました。
今年も日々大切に、
日々精進し……頑張っていきますので、何卒宜しくお願いします♪♪♪

  1. 2009/01/03(土) 12:05:25 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/94-67031ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

a day after christmas live vol.3 第1部

年明け早々・・・ 昨年の思い出話。(笑) お正月気分も、早速の忙しさにすっかり吹っ飛びました。 ここ半月は週末以外のエンタメはおあず...
  1. 2009/01/08(木) 00:34:31 |
  2. 心音~ココロネ日記
