羽村の巻

今日は早起きして…

青空の下、羽村にある養護学校の小学生、中学生達に会いに、コニタン、バイオリンおーちゃんとチェロみのりちゃんと行ってきました。

そう!
朝は暖かないいお天気でした!

MBが羽村に伺うのは
昨年度に続き二度目です。
元気いっぱいの生徒さん達が迎えてくれました。 せっかくなら…と担当の
先生が声をかけて下さって、思いがけず二百人!というたくさんのお客様。
場所は体育館です!

♪と・も・だ・ち

♪そりすべり

♪ジングルベル

♪サンタが街にやってくる

♪赤鼻のトナカイ

♪きよしこの夜

♪あわてんぼうのサンタクロース

♪チャルダッシュ
(バイオリンSolo)

♪無伴奏チェロ組曲第1番プレリュード(バッハ…チェロSolo)

♪ハンガリー舞曲第6番(ピアノトリオ)

♪風と雪と友だちと(リクエスト)

♪海のおかあさん
(ピアノトリオ)

♪崖の上のポニョ

♪手をつないで

♪さよならは言わない

みんなたくさんたくさん歌ってくれました!

みんないい顔でした!

みんな思い思いに表現してくれました!

嬉しかったなぁ。
楽しかったなぁ。

羽村の皆さん、
ホントにホントにありがとうございました!

年内の訪問は今日でおしまい!
来年も既にたくさんの依頼を頂いており心から感謝です!ありがとうございます。

今年もあちこちに伺わせて頂き、ホントにたくさんの素敵な出会いに恵まれ、また、あらためて音楽に対して考えました。

皆さんホントにありがとうございました!

さて、MBLiveまであと僅か!!

よーし、頑張ります!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/23(火) 01:24:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス | ホーム | X'masハッピーコンサート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/91-7603bfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)