X'masハッピーコンサート

今日はお昼から、
田無の総合福祉センターで、X'masハッピーコンサートに呼んで頂き、
コニタン、ひぐちゃん、マッチャンと四人で行ってまいりました!

スタッフの皆さんが
センターの視聴覚室内に
X'mas装飾なさり、
とても素敵なコンサート会場に変身o(^-^)o

たくさんのお客様がいらして下さいました!

開場時から現場にいたので続々といらっしゃるお客様とも、早くも開演前から盛り上がってしまいましたぁ!(^^)!

さていよいよスタート!

♪と・も・だ・ち

♪そりすべり

♪ジングルベル

♪サンタが街にやってくる

♪We wish you a merry Christmas
(ちょっとDaigo風に!)

♪赤鼻のトナカイ

♪きよしこの夜
(なんとお客様方々にあの光る棒(名前わからず……ディズニーランドとかで売ってる夜光?蛍光の…ね)を配り、照明落として下さり、それはそれは素敵な空間に!)

♪あわてんぼうのサンタクロース
(こちらも皆さん参加型で盛り上がりました)

♪チャルダッシュ(バイオリンSoloみんな聴き入ってました~)

♪海のおかあさん(バイオリンSoloで)

→→ここでお客様に小さな打楽器をお渡しして、
マッチャンとリズムセッション

そしてそのまま次の曲へ
突入です!
えっと会場は物凄い盛り上がりと熱気!

♪崖の上のポニョ
(やっぱり外せない人気曲は楽器と共に絶好調)

♪手をつないで
(1番前にいた子供達が自然に手をつないでて…感激で込み上げてしまい、危うく歌えなくなりそうでした…)

♪Have yourself a merrylittle Christmas
(ちょっと大人っぽくJazzyにコニタンSoloで〓)

♪さよならは言わない

encore

♪崖の上のポニョ
(ラストはまたまた盛り上がりの巻)

あっという間の楽しい時間でした!

あまりにタイミング良すぎる合いの手やら掛け声に大笑いしたり、

感激したり、

感動したり(:_;)

スタッフの皆さんのお蔭で素敵なコンサートに参加させて頂けて感謝感激でした。
皆さん、
本当にありがとうございました。

しばし、主催の方々と
楽しい歓談をし…

夜はLive稽古!

はい、
着々と進んでおります!
あと6日!

今日のハッピーコンサートで頂いたパワーを
しっかり抱いて臨みたいと思います!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/21(日) 04:52:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<羽村の巻 | ホーム | 大泉と人生の先輩方々と>>

コメント

素敵な歌声と演奏ありがとうございました!!
いつもながらMUSIC BOXさんの暖かさと
優しさが胸にしみ、またパワーをいただきましたv-217

お稽古に現場にとお忙しい中、感謝、感謝ですv-254
お身体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2008/12/21(日) 12:36:22 |
  2. URL |
  3. 光ママ #ZKEs3CJw
  4. [ 編集]

ありがとうございます

光ママさん


こちらこそ呼んで頂けて感謝です。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
これからも頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
  1. 2008/12/26(金) 01:33:26 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/90-812f02b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)