武蔵台と荻窪訪問の巻

昨日は朝から武蔵台の小学四年~六年生にお届けに行ってきました~♪♪

コニタン、バイオリンのおーちゃんとMBニューフェイスのチェロあやかちゃんと私。

昨日は高等部の音楽室を借りてのでコンサート!

可愛い小学生のお客様と先生方と実習中の学生さんで音楽室は賑やかです。

♪と・も・だ・ち

♪ソリすべり
♪ジングルベル
♪サンタが街にやってくる
♪赤鼻のトナカイ
♪きよしこの夜

♪あわてんぼうのサンタクロース
(巻き込みで盛り上がりました~!)

♪メヌエット(ボッケリーニ作曲…バイオリンソロ)

♪白鳥(サンサーンス作曲…チェロソロ)

♪ハンガリー舞曲第6番 (ピアノトリオ)

♪海のおかあさん(崖の上のポニョよりピアノトリオで)

♪崖の上のポニョ

♪手をつないで

♪さよならは言わない

やっぱりここでもポニョの人気は凄い!!
ダンサーが何人も前に
登場し、みんな思い思いに楽しんで下さいました(^O^)/

笑顔満開!!

そして今夜は荻窪病院の
X'masコンサートにコニタンと二人で飛び入り参加してきました!

病院の外来ロビーでの
コンサートはもう長い間続いてるそうです♪♪♪

クラシカルの、木管(フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット)とホルン、ハープ、キーボードチームによる
数々の演奏の合間に、

二人飛び入り~o(^-^)o

♪上を向いて歩こう
♪いつでも夢を
(急遽その場でお客様の状況を見てこの曲を入れてみました)
♪Have yourself a merrylittle X'mas

3曲だけでしたけど、
皆さん一緒に歌って下さり凄く嬉しかったです!

皆さん、ありがとうございました。

その後、職員さん達によるハンドベルの演奏!

いやぁ~素敵でした。

そしてまたクラシカルインストチームと続いてたのですが、私達は途中で
失礼して戻り、

ひぐちゃん、こうちゃんと合流して明後日訪問の
稽古でした!

明後日の訪問はダブル!
訪問稽古してから、
ほんの少しだけLiveの稽古でした!
MBLiveまであと十日!

こちらも頑張りま~す!

それにしても寒いですね。
皆さんもくれぐれも風邪には気をつけて下さいね!!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/17(水) 00:25:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泉と人生の先輩方々と | ホーム | にぎやかカーニバル PART-17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/88-4ff4ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)