スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸術鑑賞教室

さてさて今朝はいつも伺ってる大泉のいつもより規模の大きな 「芸術鑑賞教室♪♪」でした!

定期的に伺ってるのは、高等部だったり、
小学部だったりとそれぞれの教室に伺うのですが…

今日は一大イベント!

小学生、中学生、高校生みーんな一緒の全校生徒さんと、たくさんの先生方々、保護者の方々、
途中、台湾からの視察の方々が20名くらい…と、総勢二百名程の たくさんのお客様でした(^O^)

いつもとちょっと変えて 我等もドレスアップ!!
体育館がコンサート会場に変身です(^O^)/
今日はこうちゃんが歌い手の他に音響さんとしても大活躍でした!

メンバーはコニタン、こうちゃん、マッチャン、ひぐちゃん、せいちゃん、そして私o(^-^)o

リクエストも含め一時間のコンサートです♪

一曲目からみんなノリノリで「黄色い声」も
飛んでましたよ~!

一緒に歌ってくれたり、
途中ダンサーとして前に
登場してくれる生徒さんもいたり、
とにかく笑顔がいっぱい咲いてました(^O^)/

♪と・も・だ・ち

♪そりすべり(アンダーソン作曲→インスト)

♪ジングルベル

♪サンタが街にやってくる

♪赤鼻のトナカイ

♪きよしこの夜

♪あわてんぼうのサンタクロース(これは皆さん参加型に!)

♪チャルダッシュ
(モンティ作曲…バイオリンソロ)

♪白鳥(サン=サーンス作曲…チェロソロ)

♪ハンガリー舞曲第6番(ブラームス作曲…ピアノトリオ)

♪All you need is love (ビートルズ→→リクエスト)

♪I just called to say I love you(スティービーワンダー→→リクエスト)

♪崖の上のポニョ
(リクエスト→→物凄い盛り上がりでした!)

♪手をつないで

♪メッセージ(ホルスト作曲…組曲「惑星」からジュピターより、コニタン作詞)

♪さよならは言わない

encore
♪Smile!Smile!Smile!

以上のプログラムで
お届けしてまいりました。
あっという間の一時間は
笑顔と暖かい空気の中で
楽しい楽しい時間となりました(^O^)

大泉の皆さん、
素敵な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。

朝演奏を終え、メンバー達はそれぞれ今日の現場へと向かいました。
お客様達に頂いたたくさんのパワーと共に!

さて……
いよいよZODIが明後日となりました!!
明日は最終稽古して…
明後日に向かいま~す!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/03(水) 21:44:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ZODIMUSICA Live終了 | ホーム | 秋津訪問の巻>>

コメント

笑顔がいっぱい♪

連日のご訪問お疲れさまでした。
昨日も今日も、とっても楽しいご訪問だったご様子。
暖かな時間が伝わってきます。
ドレスアップした皆さんも、ぜひ拝見したいなぁ~i-189

1年を通して、その時々の季節を感じながらのご訪問活動。
音楽を通してみんなの心が一つになって
優しい気持ちが広がって
たくさんの笑顔が咲いて・・・
本当に素敵ですねi-175

いよいよ明後日・・・
初めてのZODI@Christmasi-103にドキドキですi-176


  1. 2008/12/04(木) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. しの #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

昨日は、素敵な音楽をありがとうございましたv-238

子供はもちろん、保護者である私もとっても素敵な時間を過ごすことができましたv-221

これから年末に向けて皆さんもお忙しいことと思いますが、体調を崩されませんように・・v-238

また、music boxの皆さんの素敵な音楽に出会えるのを楽しみにしていますv-10
  1. 2008/12/04(木) 15:07:10 |
  2. URL |
  3. K's ママ #fb8Y2ThU
  4. [ 編集]

ありがとうございます

しのさん


ありがとうございます。
笑顔が満開となりました。
毎度ながら音楽をお届けに伺ってる私達が、
たくさんのパワーを頂いてきます。

感謝です。


K's ママさん


ありがとうございました。皆様にお楽しみ頂けましたなら幸いです。
皆様との出会いに心から感謝しております。


またお会いできる日を
楽しみにメンバー一同頑張りま~す!!

感謝を込めて…

  1. 2008/12/07(日) 04:15:33 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

大変楽しませていただきました♪
わたしのケース担当の子どもは、ほぼ初めて!MBの音楽を聴いたので(いつも欠席で;;)どうかなあって思ったんですが、一番前の特等席で大きな目を開けていっぱいMBの音楽を吸収していました。
ほんと、すばらしかったです。

雰囲気が違う皆様にどきどきしていた、うちのお子様達もいましたけどw

また来学期、お待ちしてます。
  1. 2008/12/07(日) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. みぽ #mzMb781o
  4. [ 編集]

ありがとうございました

みぽさん…


ありがとうございました!はじめましてのお友達もいらしたのですね♪

感激です。

私達もちょっとドレスアップしていつもとちょっぴり違う雰囲気で始まりましたが…始まったら
やっぱりいつもの私達で 気取ってはできませんね( ̄▽ ̄;)


またお目にかかれる日を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いします!
  1. 2008/12/12(金) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/84-d1503bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
