秋津訪問の巻

今日は今年最後の秋津訪問の巻o(^-^)o

朝からコニタン、ひぐちゃんと行ってきました!

今年もほぼ月一回伺った 秋津です。
今日もみんなと楽しい時間を過ごす事ができ嬉しかったです。

♪と・も・だ・ち

♪ジングルベル

♪サンタが街にやってくる

♪赤鼻のトナカイ

♪We wish you a merry Christmas

♪きよしこの夜

♪ヴィヴァルディ四季から
冬……第二楽章
(バイオリン)

♪All you need is love

♪I just called to say I love you

♪エターナリー
(バイオリン)

♪手をつないで

♪さよならは言わない

以上をお届けしてまいりました(^O^)/

手をつないで…はなんと
皆さんが練習してて下さり、大合唱となり…
感激でした(:_;)

そして、可愛い手作りのフェルトマスコットのプレゼントを頂きました!

ありがとうございます。

一年…あっという間で、本当に早かったです。

いつも皆さんを見守るかの様な施設の中庭の紅葉が真っ赤に美しく色づいてましたo(^-^)o
スポンサーサイト
  1. 2008/12/02(火) 22:22:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芸術鑑賞教室 | ホーム | もうすぐZODIMUSICA Christmas>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/83-3239c682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)