スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋津訪問、そして…さよならは言わない

秋晴れの美しい青空の下をテクテク歩き…

本日の会場へo(^-^)o
今日は秋津の1棟さんのバイキングパーティー。
しかも、創立50周年記念とか!そのような記念の日に、MBをスペシャルゲストして呼んで頂きました。ありがとうございます。

早目に伺って会場でセッティングをしてちょっと打ち合わせタイム!

皆さん既にお昼のバイキングパーティーは終了してました(^O^)/

打ち合わせして、
コンサートの中で披露する、介護士さん達との
セッションの打ち合わせです!

そう!今日は初の合体演奏をするのです(^_-)-☆

♪と・も・だ・ち

♪君はヒーロー

♪愛の喜び(バイオリンソロ)

♪Dreams come true

♪奏

♪Windingroad

→→→いよいよ介護士さん三人との合体編です。

コニタンがコブクロの
コブチさんパートで、
黒田さんパートと絢香さんパートとギターに介護士さんo(^-^)o

ひぐちゃんバイオリン、マッチャンパーカスと
私はピアノで参加し、

それはそれは素敵な
楽しい演奏となりました。ホントにご一緒できて楽しかったです!!
また是非是非~(^O^)/

再び我等の演奏に戻り、
♪崖の上のポニョ

♪いのちの名前

♪エストレリータ
(バイオリンソロ)

♪So close

♪さよならは言わない

……を、歌い出したら

突然、介護士さんが登場し「ストップストップ!」と演奏を止め、

我等一同びっくり!!

えっ?
なに??

「ストップです!今日は
いつも演奏に来て下さる皆さんに、御礼の気持ちを込めて、私達が全員で
さよならは言わないを
演奏しますから、四人は
聴いてて下さい!」
と。

とにかく、びっくり!!
そして、介護士さんのギターとカホンとに乗り、
本当に大勢の皆さんの歌声♪♪

もうびっくりしたのと、
感激したのと、
感動して、

溢れる溢れる涙が…!

皆さん忙しい中、練習して下さったそうです。
ありがたい限りです。

そして………なんと…
最後の歌詞が…

「いつもありがとう」

に変わってたのです。

四人ともウルウルでした。
いつも演奏に伺うと、
1番最後に歌ってきた
この曲を、まさか皆さんが歌って下さるなんて。

しかも一緒に…ではなく、私達がお客さん!

思い出しても涙が出ます。
皆さん本当に本当に
ありがとうございました。

encore

たくさんの感謝の想いを
込めて…

♪ありがとうのうた

その後、素敵な花束まで 頂きました。

秋津の皆さん、本当にありがとうございました!

音楽を通して、たくさんの素敵な出会いができ、

あらためて心から感謝した一日でした。

さぁ今日から11月!!
今日も頂いてきたたくさんのパワーを胸に今月も
MBの仲間達…
頑張っていきま~す!!
スポンサーサイト
  1. 2008/11/02(日) 00:34:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ZODIMUSICA Christmas♪ | ホーム | 年内のLiveのお知らせ>>

コメント

お疲れさまでした

届いているんですね。
伝わっているんですね。
お互いの「想い」が、「心」が。
その気持ちを「音楽」で伝え合えるなんて、
本当に素敵です。

一読者からではありますが、この場をお借りして。
秋津御関係者の皆様、
50周年おめでとうございます。m(__)m
これからもずっとずっと
笑顔の花が咲きますように。
  1. 2008/11/02(日) 01:27:31 |
  2. URL |
  3. しの #2ykNyDH.
  4. [ 編集]

笑顔満開

しのさん


ありがとうございます。
笑顔いっぱい咲いてました!
聞き手も奏者も音楽を通じて一つになれる!
そんな素晴らしい時間を
共有できて幸せです。

これからも日々精進して
お届け続けたい…と思います。

  1. 2008/11/02(日) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/80-5a1b9ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
