
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愉快な仲間3

さてもう一人の素敵なSinger向井浩二君をご紹介します。

いつも明るく元気いっぱい、何事にもプラス思考。とってもポジティブ。そして、
とってもアクティブなこうちゃん!
真っすぐなこうちゃんは歌にその人柄が溢れてます。いつも笑顔で、誰とでもすぐ親しくなれちゃうおひさまみたいな人です。その場の空気をパーッと陽気に元気にしてくれます。
そんなこうちゃんの歌は、真っ直ぐに聴いてる人の心に響きます。
実は物凄く繊細で、常に気配りの優しい人。
今Singerとして、精力的にLive活動に頑張ってます。
一方では、平尾昌晃ヴォーカルスクールの校長先生という肩書を持つ先生!ヴォーカル指導やプロデュースもしてます。
また作詞作曲もします。それからもう一方では音響のお仕事もしてます。

こうちゃんがMBに参加する様になって今年で
五年目かな。

Singerとしての自分の描く夢に着々と向かってるこうちゃんです。

あ、お知らせを。
そのこうちゃんのLiveが今週末にあります。

☆1月19日土曜日

☆KOZI Mukai Live in
隠れ家(かくれいえ)

☆場所:下北沢 隠れ家(かくれいえ)

駅前マクドナルドと京樽の間の道をまっすぐ。
信号のある交差点をつっきる。100mくらい行くと、十字路(左上に富士見丘教会の看板)を左へ。
そこから75mくらい行くと左手に教会。
その前です。

☆時間:開場19:00
開演19:30

☆料金:3000円(ワンドリンク付き)

☆出演:KOZI Mukai・YUKA

☆“1時間ちょっとの気軽なLive”というコンセプトの第一弾。
下北沢駅南口から歩いて5分の隠れたマンションの一室。
門からマンションまでろうそくがご案内します。
皆様宜しかったらいらして下さい。 YUKA
  1. 2008/01/14(月) 00:43:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<変更のお知らせ | ホーム | 愉快な仲間その2>>

コメント

こうちゃん 会う度、聴く度に、そのお人柄や歌に、魅かれて行きます。

先月のMB Liveでは、久しぶりにこうちゃんの歌声を聴いて、「やっぱりいいなぁ~」と再認識しましたv-266
たくさんの人に聴いてもらいたいですね。

夢に向かって頑張っているこうちゃん 私も応援しています\(^o^)/

 
  1. 2008/01/14(月) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. えみこ #-
  4. [ 編集]

えみこさん……


ありがとうございます。

MBと共に、MBの愉快な仲間達の応援、これからもどうか宜しくお願いしますo(^-^)o

  1. 2008/01/14(月) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

初めて遊びに来てみたら!!

YUKAちゃんから“MUSIC BOXのブログがスタートしたよ!”と教えてもらい今日はじめて遊びに来ました(^o^)
すると僕の紹介が?!
いつもMUSIC BOXのメンバーには大変お世話になっております。
僕の大好きなメンバー。
そしていつも刺激をうけてます。

これからもよろしくですv-7
  1. 2008/01/14(月) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. KOZI #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

お~~~こうちゃん!
はい、ご紹介させて頂きましたo(^-^)o

今年も益々頑張りましょ~~(^O^)/
宜しくお願いします! YUKA
  1. 2008/01/15(火) 00:15:11 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/8-64555cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
