Cafeコニタン終了~

さてさて
昨日は第一回はCafeコニタンでした!

マスターのコニタンは
忙しそうにあっちにこっちに動き回り(^O^)/

会のメインであるLiveコーナー!
素敵でしたよ~!!

コニタンの歌はやっぱり 素敵だな~とあらためて感じた一日でした。

ファンの皆さん…は、
皆さんそれぞれのリクエストを想い想いに聴いて
おられました。

ファンさん同志が交流なさって、コニタンを応援しよう!の輪が広がったらいいな~!

そうそう、
encoreにSeason~とリクエストされて、楽譜がない!!と二人慌てましたが、怪しいながら何とか頑張ってみました。

昨日は皆さんのリクエストから構成されたプログラム。

♪It is only a paper moon(Nat King Cole)

♪奏(スキマスイッチ)
♪赤い糸(コブクロ)

♪まだ見ぬ君へ(槙原敬之)

♪大空と大地の中で(松山千春)

♪「魔法にかけられて」よりSo Close(英語バージョン)

♪「ベガーズオペラ」より男には女が必要

♪「ジキルとハイド」よりThis is the moment

♪見上げてごらん夜の星を(坂本九)

encore 「レント」よりSeasons of Love

参加なさった皆さん、
ありがとうございました。

また第二回、第三回と
続けていけます様に!!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/27(月) 00:54:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年内のLiveのお知らせ | ホーム | 田無訪問の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/78-23d28876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)