スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田無訪問の巻

昨日は、コニタン、こうちゃん、ひぐちゃんと初訪問の田無の高校生に、お届けしてきました♪♪

お客様は高校二年生。
30名ちょっとかなぁ。ほとんどが男子生徒さんで
男子校みたいでした!

一曲目から皆さん手拍子や歓声で盛り上げて下さり、私達もテンションが上がる上がる!

先生方々も皆さん笑顔で迎えて下さり、ホントに 嬉しい、楽しい時間となりました。

♪と・も・だ・ち

♪君はヒーロー

♪まっかな秋

♪もみじ

♪村祭り

♪赤とんぼ

♪海のおかあさん

♪崖の上のポニョ

♪アンダーザシー

♪チャルダッシュ(ひぐちゃん)

♪Dreams come true

さて以下3曲リクエスト
♪雲においつけ
(場内全員で大輪唱大会)

♪Edelweiss
(既に英語で練習中の皆さん、歌い始める前に、コニタンの英語講座をちょっぴり!みんなでリピートしましたよ~!)

♪with you smile

♪SmileSmileSmile

♪手をつないで

♪さよならは言わない

encore

♪ありがとうのうた

演奏後に素敵な御礼の言葉と、陶芸班の作品のお皿と、木工班の作品のパズルをそれぞれに頂きました!

心のこもった暖かい作品にメンバー一同大感激です。

そして……
ありがとうございますは 私達o(^-^)o

かけがえのない素敵な時間を過ごさせて頂きました♪♪♪

笑顔、あったかい空気、 幸せな時間でした。

田無の皆さん、ありがとうございました!!

さてさて明後日はいよいよCafeコニタンです!

楽しみ~(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2008/10/23(木) 22:34:38|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Cafeコニタン終了~ | ホーム | 今夜は二人でLive…終了>>

コメント

お疲れさまでした

秋は本当にご訪問がいっぱいですね。
新しい出会いもたくさん。

音楽の輪が大きく広がって、
笑顔の花がいっぱい咲いて・・・
こうしてその様子を伺っているだけで、
私まで笑顔になってしまいます。(^-^)
  1. 2008/10/24(金) 00:40:23 |
  2. URL |
  3. しの #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

頑張ります

しのさん♪

ありがとうございます!
輪が広がって、笑顔が
広がっていったら素敵ですねo(^-^)o

これからも頑張っていきますので応援宜しくお願いしますm(__)m

  1. 2008/10/27(月) 00:51:59 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/77-d9e559c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
