スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は二人でLive…終了

昨夜はせいちゃんとの二人ぽっち&ゲストひぐちゃんの初Live「今夜は二人で…Volume1」無事終える事ができました!

おいで下さいました皆様 応援下さいました皆様
誠にありがとうございました。
たくさんのお客様にいらして頂けて大感激でした。
普段一緒に演奏してる
こうちゃんも昨夜は音響スタッフとして素晴らしい音作りで支えて貰い、またコニタンはじめ
演奏仲間達もお客様として客席で暖かく見守って
下さいました。
たくさんのお客様の中に 初めて1914年生まれの
祖母が来たりや、
私の大恩師のピアノの師匠も聴きに来て下さり、
これまた感激でした。

とても暖かい空気の中で
演奏できて幸せでした。

それではプログラムを…

せいちゃんのみ表記はチェロメインです。
YUKA表記は歌。ピアノは全曲弾いてます。

1st
♪きらり(せいちゃん)
せいちゃんのきらり…はとても優しくあったかい素敵な音色。

♪いのちの名前(YUKA…千と千尋の神かくしより)以前一緒に演奏した時から、また歌ったら?と
せいちゃんからのリクエスト曲

♪海のおかあさん(せいちゃん…崖の上のポニョより)最近よく歌いますが、今回は暖かなチェロのソロで。美しいメロディーです。

♪You're the one(せいちゃん&YUKA)
ひぐちゃんからのリクエスト。大好きな曲です。

♪Alfie(せいちゃん&YUKA)いつかやりたいと思ってたバカラックの名曲。

♪あなたと出逢って(せいちゃん&YUKA…YUKAオリジナル)
以前ミュージカル作品を
プロデュース&脚本&演出&作詞&作曲&編曲&演奏した中から。せいちゃんもその時も参加。
人との出逢いの素敵さを歌った曲です。

♪手をつないで(せいちゃんチェロ&歌&YUKA…コニタン作詞、YUKA作曲)MBお馴染みの曲。
会場にいたお客様もコニタンもこうちゃんも皆様の声が響き幸せでした。

♪愛しき人よ(せいちゃん&YUKA…YUKAオリジナル)こうちゃんに書き下ろした曲をアレンジして
本邦初公開、歌ってみました。

2nd

♪エストレリータ(ゲストひぐちゃんのバイオリンソロ)本当にひぐちゃんのバイオリンは繊細で美しく、まるで歌を歌ってるように素敵なのです。

♪♪オペラ座の怪人よりちょっとメドレーに。
♪All I ask of You(ひぐ&せいちゃん→インストバージョン)
インストバージョンは美しいメロディーのやり取りが美しいです。

♪The Music of the Night(歌うチェリストせいちゃん大熱唱!!)
歌うチェリストせいちゃんは歌稽古も張り切って
臨みました!

♪All I ask of You(せいちゃん歌&チェロ&YUKA)以前仲間の結婚式で
二人でダブル弾き語り!した曲。リベンジ?!

♪Unexpected song(せいちゃん&ひぐ&YUKA)
大好きな歌。アレンジし直して歌いました。

♪My favorite things(せいちゃんのピチカートをベースにYUJA)この曲のみピアノはイントロのみ。唯一本編でピアノ弾かなかった曲。

♪But not for me(せいちゃん)ガーシュインも
大好きです。軽やかなJazzアレンジでオシャレな雰囲気に。

♪Someone to watch overme(せいちゃん&YUKA)
これまた大好きな歌。

♪His eye is on the
sparrow(せいちゃん&YUKA)
ラストは色々な感謝の想いをたくさん込めて。

encore

♪ダニーボーイ(せいちゃん)とBeautifulSongs (YUKA)を合体

以上のプログラムをお送りしました。
二人の大好きな曲達をあげて、二人ならではの演奏に…とアレンジしたり、研究したり…でした。
皆様から暖かい感想を
頂き、感謝感激です。

初の二人ぽっちLiveで頭ん中グルグルでしたが、
周りの皆さんに支えて頂き、無事に終える事ができ、やっぱり感謝だらけ。

そして相方のせいちゃんにも心から感謝です。

皆さん本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/18(土) 20:41:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<田無訪問の巻 | ホーム | 秋津訪問の巻>>

コメント

お疲れさまでした

と~っても素敵なライブでした。
優しい音楽に、
暖かい空気に、
たくさんの「心」を感じました。
あの場にいられたことを
心から幸せに思います。

「Volume1」ということは?
2、3・・・と続いて行ったらいいなぁ~と願っております。
  1. 2008/10/19(日) 02:40:24 |
  2. URL |
  3. しの #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

しのさん…


本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも続けていける様に頑張っていきたいと
思っています。
今後とも応援宜しくお願いします!!
  1. 2008/10/19(日) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/76-5e0a6772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
