秋津訪問の巻

今朝はコニタン、こうちゃん、ひぐちゃんと四人で秋津へ伺ってきました ♪♪♪

♪と・も・だ・ち

♪もみじ

♪村まつり

♪赤とんぼ

♪ガボット(ゴセック作曲→バイオリンソロ)

♪君はヒーロー

♪海のおかあさん

♪崖の上のポニョ

♪手をつないで

♪Smile!Smile!Smile!
♪さよならは言わない

今日は生活訓練棟での
演奏♪♪♪こぶし学級の皆と、たくさんの園生さんがお客様です!

いやぁ~、
今日もたくさん盛り上げて頂きましたo(^-^)o

満面の笑顔で近づいてきて超真ん前で聴いてる方 、
大きな歓声をあげたり、一緒に歌って下さる方、

身体をノリノリに動かしてる方などなど……。

皆さん すっかり顔なじみの方々ばかりです。

毎度ながらあっという間の楽しい時間でした。

訪問では、季節の歌を
歌う事が多いのですが、
気付いたら今年もまた秋の歌を歌っており…時間の流れの早さを実感しちょります。
  1. 2008/10/15(水) 00:04:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜は二人でLive…終了 | ホーム | 今夜は二人で…Liveの事 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/75-1e5ad78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)