スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の島の巻

昨日は朝からコニタン、
こうちゃん、ひぐちゃん、おりちゃん、そして
ニューフェイスあべちゃんこと、安部誠司さん(素敵なSinger。ミュージカル…イーストウィックの魔女達などでコニタンと共演)と私の6人で、
都立のとある特別支援学校の中学二年生の移動教室先、夢の島Bumbへ伺ってきました~(^O^)/

いやぁ~盛り上がりました!!初めてお会いするみんなは笑顔で暖かく迎えて下さり、
あっという間の楽しい楽しい時間となりました。

毎曲ごとに、ブラボー!と大きな声を出してくれたT君!あまりに連発してくれるので、こうちゃんに「ブラボー隊長やな」とo(^-^)o
一同大爆笑の場内!

♪と・も・だ・ち
(えっと…既に一曲目からみんなノリノリ~!)

♪君はヒーロー

♪Dreams come true

♪海のおかあさん

♪崖の上のポニョ
(やっぱりポニョ人気は凄い!!)

♪アンダーザシー
(あべちゃんの素敵な歌声にみんなノリノリ~)

♪カルメン前奏曲より
(ビゼー作曲…オペラカルメンより…これはリクエストで、みんなの合奏と一緒の演奏です。ボイパも入り?!素敵な演奏となりました)

♪闘牛士のうた
(カルメンより→エスカミリオはこれまたあべちゃん!アンダーザシーとはまた違うあべちゃんのオペラ熱唱にみんなうっとり~!)

♪ギャロップ(マリンバソロ)

♪チャルダッシュ
(バイオリンソロ…ブラボー隊長のT君、このチャルダッシュ後に、なんか失恋した時の気持ちになった!と。そんな一言に場内湧きまくりの巻)

♪Smile!Smile!Smile!
♪手をつないで

♪さよならは言わない

→このオリジナル3曲は
みんな「はじめまして」
のはずなのに、知ってたかの様に大合唱!!

我等一同、大感激です!
最後にみんなで記念に集合写真を撮りました!
合図は「チーズ!」ではなく、もちろん?!「ブラボー!!」笑

本当に楽しい、笑顔だらけの素敵な素敵な時間となりました!

皆さま、
ありがとうございました。
またいつかお会いできたらいいな。

そうそう、明日はコニタン、ひぐちゃん、おりちゃんと四人で、
人生の大先輩方々に音楽をお届けしてまいります。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/09(木) 01:13:38|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふるさと | ホーム | 芸術の秋到来!>>

コメント

楽しそう~♪

ご訪問お疲れさまでした。
楽しそうなご様子が伝わってきます。(^-^)

お子さん達の真っ直ぐな感性は
本当に素晴らしいですね。
笑顔と、歌と、音楽。
み~んな一緒。
これこそまさに「Music Box」!

ブラボー♪
  1. 2008/10/09(木) 15:25:47 |
  2. URL |
  3. しの #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

Smile

しのさん…


ホントによく笑った素敵な時間でした!

ブラボー隊長最高~です。
また皆に会えるといいな~o(^-^)o
  1. 2008/10/11(土) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/72-156bbb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
