スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸術の秋到来!

今日はコニタン、こうちゃん、ひぐちゃんと
朝から2ヶ所へ訪問でした!

朝はお馴染み大泉小学部へ!!今日はいつも伺うお教室ではなく、
音楽室でのコンサート♪

音楽室いっぱいの可愛いお客様と先生方々、
実習にいらしてる学生さんもたくさんいました!

おおいに盛り上がり、
よく笑ったあっという間の時間(^O^)/

♪と・も・だ・ち

♪君はヒーロー

♪Smile!Smile!Smile!

♪浮かれバイオリン

♪海のおかあさん

♪崖の上のポニョ

♪風になりたい

♪手をつないで

♪さよならは言わない

encore
♪崖の上のポニョ

やっぱりポニョは大人気ですね~(*_*)
みんなノリノリ!

楽しい楽しい時間でした
o(^-^)o
そして…皆にさよならをして移動。

とある施設内の分教室へ伺いました。

はじめましての小学生と中学生のお客様達が待っててくれました!

プログラムは朝の大泉プログラム…プラス…

リクエスト曲あれこれ。

♪Jungle P
(One pieceの曲)

♪Together
(ポケモンの曲)

♪Ultra Music Power
(Hey!Say!Jump)

♪Dreams come true
(Hey!Say!Jump)

♪威風堂々

急遽リクエストの!
♪チャルダッシュ→ひぐちゃんバイオリン

以上のリクエスト曲が
足されました。

なんせ横文字4曲は全員
超必死f^_^;
まず知らない曲を知るところからの稽古でした。

………頑張ってはみた!

チャルダッシュは、その場で急遽リクエスト♪♪

譜面持参してなかったのですが、そこはさすが
ひぐちゃん!

素敵。

そして、
こちらもやっぱりポニョは大人気!

盛り上がりましたよ~!

そんな訳で午前の部、
午後の部…ともに無事に
伺ってきました。

あらためて音楽について
考えた一日♪♪♪

音楽…

これからも一つずつ丁寧に大切にしていきたいなと……
そんな秋の一日。

みなさん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/01(水) 01:14:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夢の島の巻 | ホーム | 秋津訪問の巻>>

コメント

本日もお疲れさまでした。

横文字4曲、全部歌えるじゃないですか。(笑)←一男一女の母
これは盛り上がったでしょうね~。
ウチの子供達にも聴かせてあげたいです。←もちろん私も♪
息子は「Jungle P」の横文字に苦戦してますが、
コニタンならバッチリだし。(笑)

そしてその後にこの2曲・・・。

どんなリクエストにでも応えて一緒に楽しめちゃうMB

やっぱり素敵です。(^-^)
  1. 2008/10/01(水) 01:33:48 |
  2. URL |
  3. しの #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました。
あのあと、録音させていただいた曲を聴いてMちゃんは大きな声を出し、Sくんはまたも汗だくになりながらうお~と叫んでおりました^^

セイセイジャンプの曲も歌われたんですね^^
ぜひ、今度Mちゃんのために、よろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ
  1. 2008/10/01(水) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. みぽ #mzMb781o
  4. [ 編集]

ありがとうございます

しのさん…


いやいや皆必死でございます!なんとしても、
リクエストに是非とも
お応えしたい!の一心でありますo(^-^)o


みぽさん…


ありがとうございました。みんな楽しんで下さった様でよかったです!


毎回みんなの新しい面を
見せて頂けて嬉しいです。
プロデューサーSくんも
浩二~と呼ぶMちゃんも
みんなみんな可愛い!


Hey!Sey!Jump!人気ですね~(^O^)/
リクエストにお応えできる様頑張ります!



  1. 2008/10/03(金) 01:08:52 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/71-096ac07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
