スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愉快な仲間その2

さてさて今回は、我らが兄さん!コニタンのご紹介をしたいと思います。
Singerで、ミュージカルアクターで、まさに歌い人である小西のりゆきさん。ミス・サイゴン、回転木馬、レント、マリー・アントワネット、ベガーズオペラ、クリスマスボックス、イーストウィックの魔女たち他…などなどたくさんの舞台に出演。Liveにも数多く出演。
歌を歌う為にこの世に生まれてきたと思われる、本当に素晴らしい歌い手さんです。彼との出会いはMBにとって、とてもとても大きな事でした。 共通の友人を介して、その存在は知っていましたが、しっかりと出会ったのは遡ること…7年前。コニタンも私もその友人のプロデュースするコンサートの出演者同志でした。稽古への道中が一緒だったのも幸いして、色々お話する様になり、すっかり意気投合!私には嬉しい限りでした。
ちょうどMBとして施設へ定期的に伺う様になった頃でしたのでしっかりお誘いしてしまいまして……思えば全てはそこから始まりましたね~。
その後は彼のソロLiveもご一緒させて頂く事になり…。
どんな曲、どんな音楽、どんな作品に対しても、素敵なSingerコニタンは常に真摯な姿勢で向き合われ更に謙虚でいらして…仲間達の素晴らしき良いお手本でもあります。
楽器チームも彼の歌にたくさん感動し、刺激を受けてきた事でしょう。
何と言ってもどんな歌も、コニタンの歌…として発信されます。それは仲間達全員の憧れであり尊敬する方です。
そして、広く暖かい心の持ち主で、良き友でもあり良き相談相手です。
兄妹みたいな感じかな。 仲間達のお兄さん。
昨年は夏に半世紀記念JazzLiveを……半世紀とはとても見えない若さとパワーの持ち主。でもね、何か行き詰まった時には、さすが先輩!頼りになる兄貴です。そうそう、作詞家でもあるコニタン。コニタンの書く詞は心に響くあたたかな愛に溢れた言葉たち。
そんな素敵なコニタン。
今は来月大阪公演のベガーズオペラのお稽古に頑張ってます。
舞台が続くと訪問活動は
しばしお休み。
その間寂しいけれど皆で お留守の間頑張ります。
コニタン、舞台頑張ってね~~(^O^)/そして皆さん舞台でも活躍してるコニタンを応援に行って下さいね。 YUKA
スポンサーサイト
  1. 2008/01/12(土) 03:05:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<愉快な仲間3 | ホーム | 愉快な仲間達>>

コメント

小西さんとの出会い 初めて伺いましたが、素敵な出会いだったのですね~v-238

愛に溢れた詞も、とても素敵ですよね。

私も、3月のベガーズオペラを観に伺う予定です。
頑張ってくださいね♪
  1. 2008/01/12(土) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. えみこ #-
  4. [ 編集]

ベガーズ・オペラ

我らが兄さんの舞台
私も3月のベガーズ・オペラ行きますよぉ~v-266
楽しみで・・
楽しみで・・・ウキウキしております。
兄さんがいなくても、訪問..頑張ってくださいねぇ~v-221
  1. 2008/01/13(日) 16:57:01 |
  2. URL |
  3. ゆりうす... #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

えみこさん……


そうですね~コニタンとの出会い…は、共通の友人に感謝です。

ベカーズ応援宜しくです。


ゆりうすさん……


三月お楽しみに~~!!
兄さんお留守の間も頑張ります(^O^)/

  1. 2008/01/13(日) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/7-af98a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
