
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして…Liveのお知らせ

今夜は二人で…Vol.1
 Liveのお知らせ
新たにDuoユニット結成!初のお披露目Liveが決定致しました~!

かなり昔からいつかやれたらいいねと話し続けてきた企画です。

MB当初からの仲間としてお馴染みのチェロのせいちゃんと初の二人ぼっちのLiveしま~す!

チェロと歌とピアノ。

記念すべき第1回目は…
ゲストにバイオリンのひぐちゃんを迎える予定です。

チェロの調べをたっぷり と、プラス歌をお聴き頂きたく、ちょっと珍しい編成のユニット…になるのかなぁ~。

♪10月17日金曜日

♪西武池袋線桜台駅南口
下車徒歩3分

♪Liveレストラン「夢魚」
(時間、料金については追ってお知らせ致します。夜です)

チェロ………SEIJI
歌とピアノ…YUKA
穏やかな楽しいLiveになればいいなぁ…と二人で考えています。

秋の夜…心を込めてお送りします。
皆様是非このユニットの初Liveにいらして下さい。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2008/09/16(火) 01:23:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年ぶりの小平の巻 | ホーム | コニタンソロLive終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/65-02d7f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
