コニタンソロLive終了

土曜日ケセラでのコニタンソロLive!無事終了しました~!

たくさんのお客様でした。皆様ありがとうございました。
そして、歌い人コニタンはやっぱり素敵な歌い人でしたo(^-^)o

前半洋楽中心、後半はJ-POPとオリジナルという内容でお送りしました。

ふと気付くとコニタンと二人ぽっちのLiveは初めてで、何だかちょっと新鮮な気持ちでした。

稽古中から何度もコニタンの歌を聴き入り過ぎて、込み上げてしまい、ついつい手がおかしな音出してしまいましたもので……本番はあんまり聴き入り過ぎない様必死な私でしたf^_^;苦笑

歌を歌うということ。

音楽という心から心へと
お届けする目に見えない パワーをあらためて感じたLiveでした。

さてさて今週は訪問が二つ。久しぶりに皆に会いに伺います。
楽しみで~す!!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/16(火) 01:11:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして…Liveのお知らせ | ホーム | コニタンLiveカウントダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/64-a2fc3302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)