ZODIMUSICA Live終了

先週土曜日

ZODIMUSICA
Midsummernight Love
Concert@同仁教会

無事終えました!
お越し下さいました皆様 応援下さいました皆様
ありがとうございました!
初の教会LiveはPAなしの生音、生声!!
何とも神聖な雰囲気の中で新鮮な心境でした。

1st

♪パッサカリア
(ヘンデル…弦二人)

以下はYUKAアレンジ

♪G線上のアリア
(バッハ…歌三人コーラス)

♪私を泣かせて下さい (ヘンデル、オペラ「リナルド」より…こうちゃん)

♪我が母の教え給いし歌(ドボルザーク…YUKA…作詞YUKA)

♪白鳥
(サンサーンス…前半みのりちゃんチェロソロ、後半コニタン…作詞コニタン)

♪ピアノトリオ
(これは原曲です。ドビュッシーのピアノトリオから第三楽章)

♪ZODIAC(YUKAオリジナル…ピアノトリオ)

2nd

♪パリのアメリカ人より
(ガーシュイン…トリオ)

♪summertime
(ガーシュイン…YUKA弾き語りソロ)

♪But not for me
(ガーシュイン…コニタンソロ+こうちゃんカホン)

♪I got rythm
(ガーシュイン…歌三人+カホン)

♪Oblivion
(ピアソラ…ピアノトリオ)

♪スペイン
(チックコリア…トリオ+カホン)

以下全員

♪Stranger in Paradise(原曲はボロディンのオペラ「イーゴリ公」より、ダッタン人の踊りより)

♪メッセージ
(ホルスト「惑星」木星より、コニタン作詞)

encore
♪ZODIMUSICA
(YUKAオリジナル…こうちゃんカホン、コニタンシンバル)

以上のプログラムでお送りしました。

出演 ZODIMUSICA
バイオリン 久良知庸子
チェロ 山崎みのり
ヴォーカル 小西のりゆき 向井 浩二
ヴォーカル、ピアノ、
アレンジ YUKA

次回、ZODIMUSICALiveは
12月初旬に予定して
おります。
今後とも宜しくお願いします!

スポンサーサイト
  1. 2008/07/29(火) 04:22:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Liveのお知らせ二つ | ホーム | 小平夏祭りの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/55-19667567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)