スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小平夏祭りの巻

今年も小平の養護学校の夏祭りに呼んでいただいて
本日Music Boxの面々で演奏を行ってきました。
メンバーはピアノの松尾さん、パーカッションのおりちゃん、そして僕。

梅雨明けの太陽がサンサンと照りつける暑い暑い夏らしい一日。
学校は昨年よりも大勢の人出で賑わっておりました。
健常者も障害者も同じ場所で一緒になって楽しいひとときを過ごしている・・・
こんな状況がごくごく日常茶飯の当たり前の世の中になればいいな~
とこちらへ伺う度にそう思います。

それでは本日のプログラム:
1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  アンダー・ザ・シー(リトル・マーメイドより)
3  サークル・オブ・ライフ(ライオン・キングより)
4  So Close~そばにいて(魔法にかけられてより)
5  君はヒーロー!(YUKAさん作曲、コニタン作詞)

我々の演奏の後に新人の先生方のお笑いのパフォーマンスがありました。
ヤナギハラカナコ、コジマヨシオ、エドハルミ、モーニングムスメ、 etc.etc.
お笑いオール・スター・パレードです!
その体を張ったパフォーマンスはそれはそれは素晴らしく
僕はすっかりノックアウトされてしまいました!
みるみるうちに会場いっぱいに膨れ上がったお客様からは大きな笑いの渦!
いや~、イイものを見せてもらいました。
やきそば
演奏後は玄関前広場の模擬店に立ち寄って三人でやきそばを戴いて帰りました。
久々に懐かしい夏の祭りの気分を味あわせて頂いた午後でした。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/19(土) 20:37:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ZODIMUSICA Live終了 | ホーム | 秋津訪問の巻>>

コメント

今回はコニタンさまのご登場ですね♪
暑い中のご訪問、お疲れさまでした。

「みんなで一緒に」
MBの活動の様子を伺っていると、
それが一番大切なこと、って思えます。

一緒に、
笑顔で、
手を取り合って。

「君はヒーロー!」
また聴きたいです。(^-^)
  1. 2008/07/20(日) 14:10:51 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

→sanaeさん
暑い一日だったけど
小平の夏祭りで見かけた人達の明るい笑顔を見ていたら
そんな暑さはどこかへ吹っ飛んでしまいました。
これからも
自分にできることを精一杯、あるいはそれ以上、
やり続けて行けたらいいな~、と思います。
  1. 2008/07/22(火) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. コニタン #BT7TPimU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/54-33f1e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
