秋津訪問の巻

今朝は久しぶりに
コニタン、こうちゃんと秋津訪問でした。

施設内の訪問学級なので今日も生徒さん達以外に
園生さんや、介護士の皆さんも…たくさんのお客様でしたo(^-^)o

♪と・も・だ・ち

♪夏メドレー

♪海ボウズ山ボウズ

♪パパラッパハイキング
♪アンダーザシー

♪世界に一つだけの花
(リクエスト)

♪ひまわり(福山雅治さんの…コニタン、こうちゃんデュエット)

♪切手のない贈り物

♪さよならは言わない

以上お送りしました。

リクエストの世界に一つだけの花~で、
前の方に座ってたMちゃん、前奏と共に突然激しいダンス(^O^)/

歌が始まるとピタッと
止まり…
間奏でまた踊り!

あんなにノリノリなMちゃんは八年目にして
初めてでした。

あまりにノリノリなので(しかも前奏中だけに)
部屋中は笑顔だらけに。
素敵過ぎます(^_-)-☆

もう一人、M君も(こちらは園生さん)ふと気付くと、ジワジワ前に近付いてきて、
あらま!
こうちゃんの足元に座り ノリノリです!

カホンが大好きなのか
時折、カホンに触れては
満面の笑顔o(^-^)o

メンバーが四人…に
なっとりました!!

そんな訳で本日もホントに楽しい楽しい訪問となりました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/16(水) 00:38:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小平夏祭りの巻 | ホーム | 武蔵台訪問の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/53-256a5d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)