武蔵台訪問の巻

今日は、コニタン、初登場マリちゃん、バイオリンおーちゃんと武蔵台特別支援の小学4、5、6年生達に会いに行ってきました!

はじまりの言葉に続き
6年生の男の子が歓迎の
ピアノソロ演奏を披露してくれました。

初めて武蔵台へ伺った時にも弾いてくれた彼です。その上達ぶりにびっくり!
中田喜直作曲のエチュードアレグロを!
それはそれは素晴らしい演奏でした(^O^)/

一同大感激!

そして…

♪と・も・だ・ち

♪手のひらを太陽に

♪夏メドレー

♪海ボウズ山ボウズ

♪パパラッパハイキング

♪カブトムシ(マリちゃん)

♪アンダーザシー(コニタン)

♪ハンガリー舞曲5番(バイオリンおーちゃん)

♪切手のない贈り物(リクエスト)

♪さよならは言わない

encore

♪So close(コニタン)

以上のプログラムを
お届けしました。
終わりの言葉に続き、
御礼にと手づくりの可愛い作品を頂戴致しました。ありがとうございます。

みんな思い思いに聴いて下さり、
身体中で表現したり、
歌ったり、
手拍子したり…

それはそれは笑顔が
たくさん咲きました!

ホントに楽しいあったかい時間でしたo(^-^)o

初登場のマリちゃんの
歌声もとても素敵で、
カブトムシソロはピアノ弾きながら聴きいってしまいました(^O^)

マリちゃんは、舞台、ミュージカル、テレビ等で
活躍してらっしゃる
素敵な女優さん!

この新しい出会いにも感謝でいっぱいです!

さてさて明日は久しぶり の三人!!
コニタン、こうちゃんと
三人で秋津へ伺います!
よーし暑さなんて吹き飛ばすぞ~(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2008/07/15(火) 00:29:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋津訪問の巻 | ホーム | コンサートのお知らせ>>

コメント

楽しそう~♪

コチラを見て、暑さがちょっと吹き飛びました♪

お疲れさまでした。
初ユニットは大成功、
とっても楽しい時間だったんですね♪

笑顔と音楽と素敵な出会い・・・
幸せがいっぱい伝わってきます。(^-^)

そして明日も・・・v-238

笑顔がいっぱい咲きますように。
三人の歌声・・・
耳を澄ましたら聞こえてこないかなぁ・・・
  1. 2008/07/15(火) 01:00:15 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

楽しかったです

sanaeさん…


ホントに演奏中楽しい時間…は、暑さも忘れてしまいます。

今朝は三人の歌声聴こえませんでしたかぁ~?!
  1. 2008/07/16(水) 00:44:49 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/52-a9650457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)