ビオラコンサート

今日は、初ユニット!?ビオラふかやんと二人で大泉の高等部へ伺ってきました(^O^)/

午後のゆったりした
雰囲気の中、
楽しいコンサートになりました♪♪♪

例により、一曲終えるごとに、声をかけてくれる 女の子o(^-^)o

「お姉さん、カッコイイ!」

「お姉さん、素敵~!」
などなど、それはそれは
満面の笑顔で声かけて
くれて、大感激です!

カブリツキ真ん前にいた
男の子も、

「自己紹介してないよ」

「○○くん静かにして」

な~んていろいろ言ってくれたりして。

今日は二人だったので、
ビオラフィーチャーで
たっぷりとふかやんの
素敵なビオラを聴いて頂きました♪♪♪

と・も・だ・ちや、
さよならは言わない
は今日はお休みです。

♪愛の挨拶

♪白鳥

♪ブラームスのワルツ

♪ユモレスク

……ここらでちょっと
ビオラについてのお話あれこれ…

♪Someone to watch overme

♪But not for me

♪ララルー(私)

♪Part of your World(私)

♪ベラノッテ(ふかやん)
♪美女と野獣(ふかやんのビオラと私の歌で)

♪リベルタンゴ

以上のプログラムで
お送りしてきました。

楽しい時間になり、
嬉しかったです(^O^)

大泉のみんな~、また2学期にお会いしましょう(^_-)-☆

さてさて、来週は、
久しぶりに武蔵台特別支援と、秋津へ伺います!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/09(水) 00:36:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンサートのお知らせ | ホーム | 笑顔満開! >>

コメント

初ユニット♪

ご訪問お疲れさまでした。
素敵なプログラムですね~♪
いつもとはちょっと違って「大人」な感じがします。

「ビオラ」の音をじっくりと聴く機会って、
残念ながらあまりありませんよね。
私もMBに出逢ったおかげで聴くことができたんです。
本物の音をた~くさんの方々に感じてもらえるって素晴らしいですね。

この後もご訪問が続くご様子。
暑い中大変かと思いますが、
お子さんたちの笑顔と一緒に
いっぱいいっぱい楽しんでくださいねv-238
  1. 2008/07/09(水) 01:21:23 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

sanaeさん…


ありがとうございます。
ビオラフィーチャーを
皆さんに聴いて頂く事ができてよかったです。


これからも色々お届けできる様に頑張ります♪♪

  1. 2008/07/10(木) 02:23:56 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/50-e033afc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)