スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔満開!

MBLive♪
無事終える事ができました。
お越し下さいました皆様 応援下さいました皆様、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

笑顔……

いっぱい咲きました!
満開でしたo(^-^)o

MBならではの、
あったかな時間となり、
感謝感謝です。

演奏中何度も込み上げて
はこらえ、込み上げてはこらえの繰り返しでした。

今回はいろいろと趣向をこらしてみました!

それらがすぐにできるのも常日頃から一緒に演奏してきた愉快な素敵な仲間達だから…こそ。
仲間達にも感謝です。

アレンジこってみたり…
シンプルにしたり……

楽しい作業でした♪♪♪

1st

♪Smile!Smile!Smile! and と・も・だ・ち
(Smile…こうちゃんオリジナル、と・も・だ・ち…コニタン作詞、こうちゃん作曲)

♪君はヒーロー(オリジナル新曲、コニタン作詞
YUKA作曲)

♪笑顔が咲いて(YUKAオリジナル)

♪あんたがたどこさ
(オリジナルアレンジ。無謀にもとんでもない?輪唱バージョン!
コニタン、こうちゃん、そしてSingerせいちゃんと私。みんな凄い真剣!途中かごめかごめと合体。)

♪あわて床屋(なんと!寸劇つき!!蟹の床屋…こうちゃん、兎のお客…ふかやん)

♪童謡メドレー(しゃぼん玉、ゆりかごのうた、七つの子、夕焼けこやけ…ここまでは美しいコーラスバージョン、月の砂漠…演歌編!、証城寺の狸囃し…お経つき?!、汽車2曲、どんぐりころころ…これ全員が歌!!、赤い靴…金曜サスペンスバージョン)

注…この童謡メドレーは元々アレンジされてる既成のコーラス様の楽譜を使用し、更に弦をつけ足してMBアレンジにしてます。
赤い靴はそれまでと違う方の既にアレンジされてる物を更にアレンジしてます♪♪♪

♪手をつないで(コニタン作詞、YUKA作曲)

2nd

♪蘇州夜曲(インストBossa novaバージョン)

♪この道

♪初恋(こうちゃん&せいちゃん)

♪宵待草(ひぐちゃん&YUKA、オリジナルアレンジ)

♪ゴンドラの唄(コニタン&ふかやん)

♪五木の子守歌(オリジナルアレンジ、サンババージョン!)

♪愛しき人よ(歌…コニタン、こうちゃん、YUKAオリジナル曲)

♪君の生きる未来(コニタン作詞、YUKA作曲)

♪ふるさと(オリジナルアレンジ)

♪さよならは言わない(コニタン作詞、こうちゃん作曲)

encore

♪ありがとうのうた

以上のプログラム。
今回は昔の日本の歌シリーズでした♪♪♪
既成の物に更にアレンジしてみたり、あれこれ!

日本の歌…いい歌がたくさんありますo(^-^)o

既にご存知のオリジナルソングや、童謡、ふるさと等、お客様も歌って下さり、とても嬉しかったです(:_;)

ホントにホントに皆様
ありがとうございましたm(__)m

MBをこれからもどうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト
  1. 2008/06/21(土) 03:12:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ビオラコンサート | ホーム | 明日はLive!>>

コメント

MB最高♪

お疲れさまでした。
笑顔、満開でしたね。(^-^)

いっぱい笑いました。
いっぱい歌いました。
楽しかった~♪

日本に生まれて良かったな。
そう思いました。

今、ここに生きているから出会えた・・・
そんな奇跡と幸せ。

ずっとずっと応援しています。
そしてまたMBの優しい音楽に包まれる日を楽しみにしています。

幸せな時間をありがとうございました。
  1. 2008/06/21(土) 14:52:04 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

すごいなぁ♪
ミュージックボックスってすごいなぁ♪
と何度も思いました。



久しぶりにみなさんとお会いできたこと、
毎月1回お会いできたことがどれだけ幸せなことだったのか・・・
それといろんな思いがこみあげて
何度も泣きそうになりました。
(さよならを言わないでは泣いちゃいました)


ありがとう!!


  1. 2008/06/21(土) 19:27:17 |
  2. URL |
  3. さかこ。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

sanaeさん…


ありがとうございました。
皆様のお蔭で、会場は
笑顔が満開でした。

あたたかな空気が広がり 皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもMBを宜しくお願いします!


さかこ。さん…


ありがとうございました。
皆の笑顔に会えてとても
嬉しかったです。


これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします♪♪♪

  1. 2008/06/24(火) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/49-92469605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
