スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都立多摩桜の丘学園小学部

6月1日
新年度初のMusic Box 訪問演奏でした♪

早起きして、
東京都立多摩桜の丘学園小学部の
芸術鑑賞会へ。

今日はこうちゃん、ひぐちゃん、
杉ちゃん、せいちゃんと♪

mb多摩2017初夏

いやぁ〜盛り上がりました!
気づけば前方にダンサーが沢山
登場してました♪
みんな一緒に歌ったり踊ったり
お楽しみ頂けたようで良かったです♪

みんな可愛かったなぁ。。。

プログラムの半分近くはリクエスト曲なのですが、
MB新曲もありましたよ〜〜!

なんと!
恋ダンスの 恋
と、
前前前世
と、
嵐のGuts とかとか♪
なにやらどれもわりかしアップテンポでござった!

リクエストをあれこれ頂くので、
おかげさまでMBのレパートリーか
増えていきまする♪

今日もまたバラエティーに富んでました!
アンパンマンもあれば、
ジブリやディズニーもあれば、
情熱大陸もあれば、
オリジナルもあれば、
エトセトラエトセトラ!

スポンサーサイト
  1. 2017/06/05(月) 10:15:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文京区立藍染保育園 | ホーム | 第35回親と子の雪国学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/470-9b683bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
