大泉小学部訪問の巻

昨日は朝から久しぶりの
大泉小学部へ訪問♪

コニタン、こうちゃん、
ひぐちゃん、せいちゃんと行ってきました!

いやぁ~最高に楽しい時間でしたo(^-^)o
小学一年生(はじめましてです)二年生、三年生と四年生達♪♪♪
みんなちょっと会わない間に凄く大きくなってました(^O^)/

ダンサーに変身の男の子はノリノリ!

こうちゃんファンの女の子は浩二~浩二~の連呼の愛の嵐!

演奏後のお茶タイムでは
みんな思い思いにこれまた楽しいひとときでした。
たくさんのあったかパワーを頂いてきました!

♪と・も・だ・ち

♪Smile!Smile!Smile!
♪ジェニー・リンド・ポルカ(バイオリン、チェロ)
♪魔女の宅急便より旅立ち(チェロ)

♪童謡メドレー

♪手をつないで

♪さよならは言わない

思いがけずアンコール!
♪ありがとうのうた

♪Smile!Smile!Smile!再び~!

大泉の皆さん、
ありがとうございました。
さていよいよLiveまであと二日です!
ひゃあ~!

明日は、
全員揃っての最後の稽古であります!
頑張りま~す(^O^)/
  1. 2008/06/18(水) 22:38:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日はLive! | ホーム | 稽古の巻>>

コメント

火曜日は楽しいライブをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
楽しい思い出とこーじさんを取り合いした女子二人は、今日もバチバチと眼で戦っておりましたがwww

温かい音楽とトーク、ありがとうございました。


PS ぜひこーじさんファンが大好きなヘイセイジャンプの曲を今度歌ってあげてください。惚れ直すと思いますw
  1. 2008/06/18(水) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. みぽ #mzMb781o
  4. [ 編集]

伝えます!

みぽさま…


ありがとうございました
ホントにみんな可愛いくて最高に楽しい時間でした。

こうちゃんに伝えますね。

また会える日を心から
楽しみにしております!


  1. 2008/06/19(木) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/47-d23af91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)