
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大泉特別支援学校

2月23日
今日も早起きしてMB出動〜♪

コニタン、こうちゃん、杉ちゃん、
せいちゃんと、
都立大泉特別支援学校の高等部の
卒業生を祝う音楽集会へ♪

大泉卒業2017

体育館でのコンサートは、
高等部からのリクエスト大会♪

そして、小学部、中等部の生徒さんも
聴きに来てくれました!!

リクエストは沢山ある中からいくつか選んでメンバー一同新曲にトライ!!!

Hey!Say!JUMPやら、
安室ちゃんやら、
盛り沢山でお送りしました。

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   ユーミンの春よ来い
3   Hey! Say! JUMPの真夜中のシャドーボーイ
4   安室奈美恵のHero
5   君の名はよりなんでもないや
6   宇多田ヒカルの花束を君に
7   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロソロ)
8   中島みゆきの誕生
9   PPAP
10   大泉特別支援学校校歌(YUKA作曲、卒業生有志作詞)
11   Beginの海の声
12   旅立ちの日に
13   You raise me up
14   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール V6のありがとうのうた

高等部3年生の皆に出会ったのは、
皆が小学2年生の時。
あれから11年!!
ほんとにビックリです!

可愛い小学生だった皆はすっかり
大人っぽくなって、、、

時の流れの速さを感じつつ、
一緒に過ごした時間をとても懐かしく思い、なにやら感慨深いコンサートとなりました♪

笑顔満開♪

ありがとうございました。

そして卒業生の皆さん、
おめでとうございます!

  1. 2017/03/07(火) 11:28:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第35回親と子の雪国学校 | ホーム | 葛飾区立飯塚幼稚園&水元幼稚園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/468-5e6122c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
