葛飾区立飯塚幼稚園&水元幼稚園

2月16日
今日は早起きしてMB出動の巻♪

コニタン、こうちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃん、せいちゃんと、
葛飾区立水元幼稚園へ♪

そしてそして、
20分くらい離れたところにあります葛飾区立飯塚幼稚園の園児さん達も水元幼稚園に演奏を聴きに来て
くれました!

飯塚&水元

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   アンパンマンマーチ
5   ズートピアよりTry Everything
6   ドラえもんよりひまわりの約束
7   ハンガリー舞曲第五番(feat. ひぐちゃんのバイオリン)
8   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(feat. 成ちゃんのチェロ)
9   アナと雪の女王より憧れの夏
10   アナと雪の女王よりLet it go
11   ハンガリー舞曲第六番(ピアノトリオ)
12   PPAP
13   海の声
14   ともだちになるために
15   勇気100%
16   世界にひとつだけの花
17   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)

4歳〜6歳までの可愛い子ども達
60人ほど。と、お母様方々や2歳の弟くんたちも!
と、ホールいっぱいに沢山のお客様となりました!

みんな本当に元気いっぱい。
ノリノリで大きな声でいっぱい一緒に歌いました♪
あ、ママ達もノリノリでした!

笑顔大満開♪

皆さん、ありがとうございました♪

  1. 2017/02/20(月) 10:50:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泉特別支援学校 | ホーム | 田柄福祉園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/467-5aa0bc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)