田柄福祉園

2月9日
雪がチラついてて寒いですが、、
寒さも吹き飛ばして、
今日はMB出動の巻♪

コニタン、杉ちゃん、せいちゃんと
田柄福祉園の芸術鑑賞会へ♪

ご縁があってようやく伺えました。

田柄2017

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   勇気100%
5   ドラえもんよりひまわりの約束
6   嵐のハピネス
7   リベルタンゴ(楽器チーム feat. 成ちゃんのチェロ)
8   アナと雪の女王より憧れの夏
9   アナと雪の女王よりLet it go
10   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
11   メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
12   世界にひとつだけの花
13   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール 魔法にかけられてよりSo Close〜そばにいて

初めましての場所でしたが、
懐かしい再会もありました。

そしてきっときっとお空から見守っててくれた大事な友人も、、ね。

沢山のお客様でした。

みんな元気いっぱい!
ノリノリでした。
ほんとにノリノリ♪

そして笑顔満開♪

田柄福祉園の皆さん
ありがとうございました。

またお会いしましょう♪

  1. 2017/02/10(金) 22:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葛飾区立飯塚幼稚園&水元幼稚園 | ホーム | 都立北特別支援学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/466-01984a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)