都立北特別支援学校

1月30日
今日はMB出動の巻♪

コニタン、こうちゃん、せいちゃんと、
都立北特別支援学校に伺いました!

北特別支援2017

そもそもは何年か前に小学部の芸術クラブのイベントとして音楽室に
呼んで頂いてたのですが、
先生のお話によりますと、
噂が広がったとかで、
今は体育館いっぱいに小学部も
中学部も高等部も!と、
たくさんのお客様がいらしてくださいました。
先生方もたくさん。

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   ズートピアよりTry Everything
5   ドラえもんよりひまわりの約束
6   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロソロ)
7   PPAP
8   海の声
9   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
10   世界にひとつだけの花
11   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール Smile! Smile! Smile!

はいっ盛り上がりました!
みんな可愛かったなぁ〜♪
先生もノリノリに踊ってらして
なんとも素敵なのでした。

笑顔満開!

ありがとうございました♪

  1. 2017/02/01(水) 12:11:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田柄福祉園 | ホーム | 都立小平特別支援学校武蔵分教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/465-e7f28a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)