都立小平特別支援学校武蔵分教室

1月26日
MB出動の巻♪

コニタン、こうちゃん、杉ちゃん、
せいちゃんと一緒に、
国立精神・神経医療研究センター病院内にあります、
都立小平特別支援学校武蔵分教室の
芸術鑑賞会に伺ってきました。

武蔵分教室

コンサート会場となる病棟は
2箇所。

と、その前に病室から出られない生徒さんのベッドサイドで2曲演奏を。

ベースとチェロの音に乗せて、
手をつないでと上を向いて歩こうを
お届けしました♪

そしてその後はコンサート会場である多目的ホールで演奏。

分教室の生徒さんの他にも、
入院してらっしゃる患者さんも
聴きにいらしてくださいました。

そしてそして移動〜。

この病院はとっても広いので
迷子になりそうでした。

次のコンサート会場となる別の病棟へ。

こちらは病棟のちょっとした
スペースでの演奏です。

こちらも生徒さんの他に入院中の
方がたくさん聴きにいらしてくださいました。

で、またまた移動。
もう一人、病室から出られない生徒さんのベッドサイドで歌いました。

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   リベルタンゴ(楽器チーム、feat. 成ちゃんのチェロ)
5   海の声
6   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
7   メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
8   世界にひとつだけの花
9   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール 上を向いて歩こう

合計4箇所での演奏でした!
それぞれ、
皆さんにお楽しみ頂けたようで
本当に良かったです♪

笑顔満開の巻!

皆さん、
ありがとうございました。
またお会いしましょう!

スポンサーサイト
  1. 2017/02/01(水) 12:06:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立北特別支援学校 | ホーム | 小名木川幼稚園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/464-eafb29c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)