小名木川幼稚園

1月23日
今日は早起きしてMB出動の巻♪

こうちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃん、せいちゃんと、
江東区立小名木川幼稚園のにこにこ音楽会に今年も呼んで頂きました。

ホールには可愛い可愛い子ども達と
ご父兄の方々や赤ちゃんも♪

小名木川幼稚園

いやぁ〜〜今日もおおいに盛り上がりました。

みんな元気いっぱいにたくさん一緒に歌ってくれました。
嬉しかったなぁ。

お馴染みのさんぽやアンパンマンや
アナ雪も熱唱だったけど、
特筆すべきは、
こうちゃんと一緒にみんなが
海の声
を、あの真っ直ぐな可愛い声で
大熱唱の姿には感動でした!

胸がいっぱいになりました♪

今日も笑顔満開!!

ありがとうございました。

あ、こうちゃんのPPAP も
盛り上がったよ〜♪笑

スポンサーサイト
  1. 2017/02/01(水) 11:59:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立小平特別支援学校武蔵分教室 | ホーム | 文京区立駒込保育園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/463-71c06c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)