埼玉県立富士見特別支援学校新春コンサート

1月12日
今日は早起きしてMB出動♪

コニタン、こうちゃん、杉ちゃん、
せいちゃんと、
埼玉県立富士見特別支援学校の
新春コンサートへ♫

体育館には小学生、中学生、高校生が全員集合!
ご父兄の方もいらしてくださいました。

富士見2017

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  となりのトトロよりさんぽ
3  となりのトトロよりとなりのトトロ
4  ズートピアよりトライエヴリシング
5  ドラえもんよりひまわりの約束
6  富士見特別支援学校校歌
7  リベルタンゴ(楽器チーム feat. 成ちゃんのチェロ)
8  アラジンより a whole new world
9  アナと雪の女王より憧れの夏
10  アナと雪の女王より Let it go
11  PPAP
12  ビリーヴ
13  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
14  世界にひとつだけの花
15  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)

いやぁ〜盛り上がりました!
とっても盛り上がりました!

みんな沢山一緒に歌ったり、
踊ったり、
身体動かしたり、
手拍子したり、
それぞれ思い思いに楽しんでくれたようで本当に良かったです♪

時には前に出て来て一緒に歌って
くれたり、
あ、アナ雪は一緒にデュエットしたね♪

そしてPPAP!!
なんと客席に衣装付きなピコ太郎さん達が?!
小道具も持参!

もちろん、前に出てきてやって
頂きましたよ〜♪

体育館は笑顔大満開!

楽しい時間となりました。
富士見の皆さん、
ありがとうございました♪
またお会いしましょう〜!

手作りのプレゼントや素敵なお花
頂きました。
ありがとうございました♪

スポンサーサイト
  1. 2017/01/15(日) 20:50:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立府中けやきの森学園くぬぎ分教室 | ホーム | 小平手をつなぐ親の会 成人を祝う会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/460-026e8251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)