小平手をつなぐ親の会 成人を祝う会

1月9日
MB新年初出動は、コニタン、こうちゃん、せいちゃんと。

今年も小平手をつなぐ親の会の
成人を祝う会に呼んで頂き、
お祝いの演奏をさせて頂きました♪

成人を迎えた皆様とそのご家族の皆様に心からお慶び申し上げます。

この世に産まれてきて20年。。。

一言で20年と言っても、
それはそれは沢山の想い出が積み重ねられてきたことでしょう。

そして沢山の想いが込み上げることでしょう。

ご本人はもとより、
ご家族の皆様にとりましても大きな節目の年かと思います。

そして新たなるスタートですね♪

新成人の皆様に心からのエールを
贈る我らでございました♫

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  嵐のハピネス
3  花束を君に
4  虹色
5  栄光の架け橋
6  きらりのテーマ(チェロソロ)
7  世界にひとつだけの花
8  Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
アンコール  上を向いて歩こう

小平成人2017

そうそう、
MC中にメンバーそれぞれの成人式の
エピソードを聞いてみましたよ!
どんな内容だったのかはいずれまた、、、、?!笑

  1. 2017/01/10(火) 18:52:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉県立富士見特別支援学校新春コンサート | ホーム | カレッジ早稲田クリスマス会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/459-a075a166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)