スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレッジ早稲田クリスマス会

12月19日
今日も早起きしてMB出動の巻♪
コニタン、杉ちゃん、せいちゃんと!

カレッジ早稲田のクリスマス会に
今年も呼んで頂きました。

こちらは特別支援学校を卒業し、
社会へ出るための更なる準備を
色々と学習する学校です。

早稲田カレッジ

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   嵐のハピネス
3   ズートピアよりTry Everything
4   花束を君に
5   ドラえもんthe movieよりひまわりの約束
学生さん達の歌唱コーナー
    恋人がサンタクロース
    残酷な天使のテーゼ
    翼をください
6   リベルタンゴ(楽器チーム)
7   海の声
8   世界にひとつだけの花
9   美女と野獣よりBeauty and the Beast
10   アラジンよりa whole new world
11   ジングルベル
12   サンタが街にやってくる
13   赤鼻のトナカイ
14   We wish you a merry Christmas
15   きよしこの夜
アンコール  上を向いて歩こう

カレッジ早稲田2

いやぁ〜盛り上がりました。
かなり盛り上がりました。
物凄く盛り上がりました。笑

ダンサーやシンガーも沢山登場
しました♪

笑顔満開!
皆さんにお楽しみ頂けて本当に
良かったです。

美和ちゃん

こちらでダンス指導をしている
美和ちゃんも来てくれましたぁ!

カレッジ早稲田の皆さん
今年もありがとうございました♪

スポンサーサイト
  1. 2016/12/28(水) 23:21:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小平手をつなぐ親の会 成人を祝う会 | ホーム | 府中療育センター通所クリスマス会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/458-93d06216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
