府中療育センター通所クリスマス会

12月15日
今日も早起きしてMB出動〜♪
良いお天気で真っ白な富士山が
行き道からとても綺麗に見えました!

コニタン、こうちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃんと、

東京都立府中療育センター通所の
クリスマス会に呼んで頂きました!

府中2016メンバー

会場には職員の皆さんによる装飾が
たくさん♪
そして患者さんとそのご家族が
たーくさん集まってくださいました。

府中2016タイトル
府中2016リハ
府中2016曲目

皆さんにお楽しみ頂けたようで
本当に良かった♡
患者さんは勿論のこと、
そのご家族の方々の笑顔がとても
嬉しかったです。

演奏後には皆さんそれぞれとご家族ごとに、
そして全員でと記念撮影大会。
みんないいお顔でした!

私達も皆さんと一緒に楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

府中2016プレゼント

素敵な手作りのプレゼントも
頂きましたよ〜♪

今日も笑顔満開!!
ありがとうございました!!!

  1. 2016/12/15(木) 16:14:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレッジ早稲田クリスマス会 | ホーム | 都立久我山青光学園芸術鑑賞会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/457-3ab46320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)