都立久我山青光学園芸術鑑賞会

12月12日
今日も早起きしてMB出動〜♪

コニタン、こうちゃん、杉ちゃん、
せいちゃんと。
こちらも毎年呼んで頂いとります、
東京都立久我山青光学園の芸術鑑賞会へ♪

久我山2016

今年は体育館工事中とのことで、
いつもと場所を変えてホールでの
それぞれ50分の2回公演♪

最初は小学部、後半は中学部でした。

小学部
1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   アンパンマンマーチ
5   夢をかなえてドラえもん
6   ひまわりの約束
7   妖怪体操第一
8   PPAP
9   ミッキーマウスマーチ
10   海の声
11   世界にひとつだけの花
12   リベルタンゴ(楽器チーム)
13   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
14   ジングルベル
15   サンタが街にやってくる
16   赤鼻のトナカイ
17   あわてんぼうのサンタクロース
18   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
アンコール きよしこの夜

中学部
1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   ひまわりの約束
5   ズートピアよりTry Everything
6   PPAP
7   ミッキーマウスマーチ
8   海の声
9 世界にひとつだけの花
10   リベルタンゴ(楽器チーム)
11   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
12   ジングルベル
13   サンタが街にやってくる
14   赤鼻のトナカイ
15   あわてんぼうのサンタクロース
16   You raise me up
17   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
アンコール 妖怪体操第一

久我山2016リハ

いや〜〜盛り上がりました!
物凄〜く盛り上がりました!!

笑顔は大満開!
たくさんのダンサーやシンガーも
登場して、ほんとにみんな可愛かったし最高でした!!

なんだろか、、感じるままに身体いっぱいに表現してくれて嬉しい限りです。

それぞれ素敵な手作りのプレゼントも頂きました。

毎年ながら帰り際に来年度のご予約を頂き感謝です。

ありがとうございました!
また来年お会いしましょう。

  1. 2016/12/13(火) 10:31:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<府中療育センター通所クリスマス会 | ホーム | 大泉特別支援学校/小林病院>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/12/13(火) 10:38:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/456-ef5dbf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)