スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大泉特別支援学校/小林病院

12月8日
今日もまたまた早起きして、
MB出動の巻!
本日はダブルヘッダーでした。

まず午前中は、
コニタン、こうちゃん、杉ちゃん、
せいちゃんと、
東京都立大泉特別支援学校の芸術鑑賞教室へ。
こちらも毎年呼んで頂き、
もう10年以上になります!

大泉5人

体育館いっぱいに小学生から高校生まで全校生徒さんが集合〜〜!

沢山のリクエストも頂き、
盛り沢山な内容でおおいに盛り上がりました!

ついにPPAPも!笑

作曲させて頂いた校歌もみんなで
一緒に歌いましたぁ!

MBSMAP?!の男声4人による
世界に一つだけの花も盛り上がりましたよ〜♪

大泉全景

体育館は笑顔満開!


そして大急ぎで移動〜!

午後からは、
コニタン、杉ちゃん、せいちゃんと、入間市にある小林病院の
クリスマスコンサートへ。
こちらも毎年呼んで頂き、
なんと15年くらいかな??

本当にありがたいことです。

小林4人

こちらも毎年リクエストを沢山頂くのですが、
午前中とはガラッと変わって、
大懐メロ大会!!
懐かしの昭和歌謡曲のオンパレード!

途中、
院長先生の歌や、
職員の皆さんによりますハンドベルの演奏と、
これまたおおいに盛り上がりました。

小林病院

にしても、
午前中のトトロやピコ太郎や
J-POPもあれば、
午後は憧れのハワイ航路や、
男はつらいよなどもあれば、
幅広〜い数々の曲を演奏させて
頂いとりますわ〜。

もちろん、
クリスマスソングやMBオリジナル
もお届けしてきましたよ〜♪

そして午前中はこうちゃんが音響を、
午後は杉ちゃんが音響をと、
それぞれ大活躍でした!

大泉特別支援学校の皆さん、
小林病院の皆さん、

ありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 2016/12/09(金) 22:38:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立久我山青光学園芸術鑑賞会 | ホーム | 都立武蔵台特別支援学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/455-5ad60c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
