MusicBoxLive

いよいよ五日後に迫ってまいりました!

今回のMusicBoxLive…
テーマは笑顔が咲いて♪

たくさんの想いが込められてるタイトル(LiveもMBblogもね)です。

MBLiveでは、
コニタンやこうちゃんのソロLiveとはちょっとまた違い、
普段訪問活動で演奏させて頂いてる様な雰囲気で お送りしてます。

あ、基本的に皆どこでも
変わらないかf^_^;笑

しいて言えば選曲やら、構成やら…が…かな。

今回もそれぞれのソロLiveではおそらく演奏なさらない様な選曲もあるし!

特に今回はコーラスものに多分必死な歌チーム♪

皆様乞うご期待!?

明日は時間差でほとんど皆が集合して昼間から一日稽古の予定。

そうそう、
売切れ間近になりました。残席わずかですので、
お早めに~(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2008/06/15(日) 03:26:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稽古の巻 | ホーム | コニタンLive終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/45-7ed3a631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)