ひとりMusic Box

10月8日

今日は雪国学校でお世話になった方達の結婚式に出席させて頂きました。

サプライズと言うことだったので

到着してから本番まで姿を隠しているのにひと苦労でしたが

新郎新婦にも、出席された方々にも、喜んで頂けて本当に良かったです。

出来ることならMusic Boxのメンバー全員でお祝いに伺いたかったな。

萌直ウェディング

今日の結婚式は体育館で行なわれた運動会みたいな結婚式。

出席者の皆さんは全員Tシャツにジャージ姿。

それぞれチームに分かれて色んな競技が行なわれ

成績優秀者の表彰式が終わったところでコニタン登場。

コニタンのひとりMusic Boxは

出席者の皆さんに手伝ってもらいながらアカペラで「と・も・だ・ち」を

カラオケで「So Close〜そばにいて」(「魔法にかけられて」より)を

それぞれ歌わせて頂きました。

そしてお色直し。

花嫁さんはTシャツ姿から白いウェディングドレスにお着替え。

花婿さんはなぜか黒いモジモジ君姿(笑)

萌子直太郎コニタン

何だかとっても和気藹々と微笑ましい、心暖まるWedding Eventでありました。

直太郎さん、萌子さん、ご両家の皆様、本日は本当におめでとうございました!

いつまでも末永〜くお幸せに!

スポンサーサイト
  1. 2016/10/10(月) 22:18:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立鹿本学園移動教室 | ホーム | Wedding in 群馬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/447-ad099873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)