スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wedding in 群馬

9月25日
今日は早起きして群馬県は高崎へ!
コニタン、まりちゃん、杉ちゃんと ぽこぽコニタン出動の巻♪ あんど杉田音響さん!
新郎である知り合いの披露宴へ♡

ウェディング2

ディズニー大好き、 中でもラプンツェル大好きの新婦へ、
新郎からのスペシャルサプライズプレゼントとして、
演奏のサプライズに伺ってきました!!
そして今日は新婦のお誕生日でもあり、ダブルでめでたい!!

ウェディング1

英国調のとても素敵な披露宴会場!
そしてウエルカムコーナーにはラプンツェルがたくさん!!
なんたってサプライズなので、
新婦はもちろん、 お客様にもバレないように、 出番までは控室で待機。
絶対にバレてはいかん!と、 朝早く搬入、セッティング、サウンドチェックを済ませ、
挙式の間にリハーサル♪
出番は披露宴の後半なので、 身をひそめ?!笑
午後からの披露宴を終え、 お客様が皆さん帰られてからの お片づけ、撤収と、
文字通り1日がかりの大イベント!!
サプライズは大成功の巻♪でした!

新郎からのリクエストである、
アンダーザシー パートオブユアワールド ホールニューワールド
ラプンツェルメドレー 美女と野獣 So close をダダダ〜〜っとお届けしてまいりました!!
新婦はもちろんのこと、
ご列席の100名を越える大勢の お客様も皆さん、 とても喜んでくださいました!!
なんたってラプンツェルもSo close も本物の2人が生演奏ですから、
それはそれは皆さん驚いてらっしゃいました!

ウェディング3

おめでたいお席での演奏を無事に 終えることができてほんとにホッとしとります♪
そして演奏でお祝いさせて頂けたことに心から感謝しております。
おめでとうございました。
そしてありがとうございました!
お二人末永くお幸せに♡"

スポンサーサイト
  1. 2016/09/26(月) 14:23:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとりMusic Box | ホーム | 小平特別支援学校在宅訪問学級&入間市立扇小学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/446-7966eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
