
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小平特別支援学校在宅訪問学級&入間市立扇小学校

9月20日、今朝は早起きして、
コニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、せいちゃん、杉ちゃんと♪

まずは都立小平特別支援学校在宅訪問学級の芸術鑑賞教室へ♪

在宅

学校まで中々来られない生徒さん達が、
ご自宅や病院から年に一度かな??
登校する日のイベントとなって、
なんと14年!

14回目のコンサートでした。
毎年呼んで頂いて感謝です。

今日はご父兄やおじいちゃんおばあちゃんも一緒にいらしていて、
皆さんにお楽しみ頂けたようでほんとに
良かった♪

中々、生演奏を聴く機会が少ない子ども達に、ここでは生声でお届けしています♪

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  となりのトトロよりさんぽ
3  となりのトトロよりとなりのトトロ
4  崖の上のポニョより崖の上のポニョ
5  アンパンマンマーチ
6  夢をかなえてドラえもん
7  大きな古時計
8  リトルマーメイドよりアンダーザシー
9  アラジンよりa whole new world
10  ラプンツェルメドレー 魔法の花〜自由への扉〜輝く未来
11  アナと雪の女王より憧れの夏
12  アナと雪の女王よりLet it go
13 きらりのテーマ(チェロソロ)
14  風になりたい
15  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
16  花は咲く
17  世界に一つだけの花
18  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)

毎年リクエストも沢山頂いて、
ほんとにありがたい限り。

ほんの短い時間でも、
音楽を楽しんで貰えたら、、、。

可愛いみんなに会えて嬉しかったな。

MBランチ

そして大急ぎで移動して、
大急ぎでお昼を食べて、
午後は、
入間市立扇小学校3年生の学年行事へ♪

こちらも毎年呼んで頂くようになり、
今年で3回目です!
毎年3年生なので、はじめましての
可愛いみんな、マンモス校でね、
3年生だけで、100人以上います!!

体育館には3年生とご父兄の皆さん、
先生方。

扇小

こちらも沢山のリクエストを
頂きましてね、
AKBやらGReeeeNやらSMAPやら
ジブリやらディズニーやら、
ほんと盛りだくさん!!笑

もちろん!
MBのオリジナルもね♪

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   天空の城ラピュタより君をのせて
5   魔女の宅急便よりルージュの伝言
6   365日の紙ひこうき
7   キセキ
8   アニーよりトゥモロー
9   らいおんハート
10   ラプンツェルメドレー 魔法の花〜自由への扉〜輝く未来
11   アラジンよりa whole new world
12   アナと雪の女王より憧れの夏
13   アナと雪の女王よりLet it go
14   リベルタンゴ(楽器チーム)
15   メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
16   世界にひとつだけの花
17   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)

笑顔満開♪
台風なんぞにめげません!!笑

皆さん、
ありがとうございました!

可愛い素敵な笑顔達に感謝の1日でした♪

  1. 2016/09/22(木) 19:08:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wedding in 群馬 | ホーム | 清瀬特別支援学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/445-77f2054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
