清瀬特別支援学校

9月ももう半ばですね♪
2学期になりMBの訪問演奏も
再開しましたぁ♪

9月14日
今日は早起きして、
東京都立清瀬特別支援学校へ♪
コニタン、こうちゃん、ひぐちゃん、麻里ちゃん、杉ちゃんと。

いや〜〜盛り上がりました!!
体育館いっぱいのお客様。

今日はね、小学部と中学部の生徒さん達でした。
みんな元気いっぱい!!!
可愛いダンサーやシンガーが
たくさんいましたよ〜!

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  少年時代
3  ジブリメドレー さんぽ〜となりのトトロ〜君をのせて〜崖の上のポニョ
4  嵐のハピネス
5  ラプンツェルメドレー 魔法の花〜自由への扉〜輝く未来
6  アナと雪の女王より憧れの夏
7  アナと雪の女王よりlet it go
8  チャルダッシュ(ヴァイオリンソロ)
9  風になりたい
10  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
11  メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
12  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)

笑顔満開!
嬉しい限りです。

みんなの素敵な笑顔に、
毎度ながら、
お届けに伺ってる我らが、
たくさんの目には見えない暖かで
素敵な何かを頂いてます♪

音楽の力ってほんとに凄いなと
毎回思うのです。

日々精進。
そして日々感謝だらけです。

mb清瀬

MBはこれからも、
皆さんのところへ、
温度のある暖かな音楽をお届けに
伺いますよ〜!

スポンサーサイト
  1. 2016/09/14(水) 21:53:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小平特別支援学校在宅訪問学級&入間市立扇小学校 | ホーム | 多摩桜の丘学園小学部芸術鑑賞教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/444-e9984a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)