Music Box Concert “Message”

4月17日日曜日
3年ぶりのMusic BoxLIVE♪@南青山マンダラ
無事に終了致しました。

417看板

たくさんのお客様にお越し頂き
本当にありがとうございました。

午前中の荒れ模様が嘘のように
夕方には晴れて、
お客様をお迎えすることができました。

会場内には、小学生から人生の大先輩方々まで幅広い年齢層のお客様。

カラフル

お届けしました曲もMBならではです!
ジブリメドレーもあれば、
お馴染みまりちゃんのディズニーのラプンツェルメドレーや、
コニタンのSo closeや、
MBオリジナル曲♪
お馴染みの曲やら盛り沢山で
お届けしました!

mbこっち

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   ジブリメドレー
   となりのトトロよりさんぽ
   となりのトトロよりとなりのトトロ
   崖の上のポニョより崖の上のポニョ
   崖の上のポニョより海のおかあさん
   天空の城ラピュタより君を乗せて
   風立ちぬよりひこうき雲
   魔女の宅急便よりやさしさに包まれたなら
3   塔の上のラプンツェルメドレー 
   魔法の花
   自由への扉
   誰にでも夢がある
   輝く未来
4   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
5   Over the Rainbow
6   LIFE(YUKA作詞作曲)

mb2部

7   上を向いて歩こう(楽器チーム、歌チーム、入替バージョン)
8   情熱大陸(楽器チーム)
9   Jazzミサより
   キリエ
   グローリア
10   明日へ(なほ作曲、櫻井和寿作詞)
11   君の生きる未来(YUKA作曲、コニタン作詞)
12   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
13   メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
14   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
15   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール V6のありがとうのうた

会場内は笑顔満開♪
やっぱりね、何と言っても、
お客様の笑顔が何よりの私達の喜びです。

黒白

そして、
MBの仲間達は本当に出会うべくして出会えたかけがえのない素晴らしい仲間達です。

これからもこの素晴らしい仲間達と
共にあったかな音楽をお届けしていきたいと心から思います🎶

今後ともMusic Box を
どうぞ宜しくお願い致します!

すべてに感謝を込めて。

スポンサーサイト
  1. 2016/04/19(火) 15:12:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多摩桜の丘学園小学部芸術鑑賞教室 | ホーム | 3年振りのMusic Box Concert>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/442-44769271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)