第34回親と子の雪国学校

3月26日〜28日
2歳児から70代まで、老いも若きも、男も女も、障害のあるものもないものも、
手を差し伸べあい、差し伸べられあいながら、
同じ釜の飯を食べ、スキーを楽しみ、歌を歌い、お饅頭を作り・・・。
誰もが誰もの親であり兄弟であり祖父母であり孫であり伯父であり伯母である
そんな、年に一度二泊三日の「大家族の集まり」も本日無事に終わりました。
こんな素晴らしいイベントが30年以上も続いているなんて奇跡のようです。

バイスキー

Music Boxは2010年に初参加。
このイベント自体が中止になった2011年以外毎年参加させて頂いています。
今年はYUKAさん、成ちゃん、まりちゃん、コニタン、
そしてMusic Box湯沢支部(笑)の桐ちゃんと
YUKAさんの同級生で音楽プロデューサーの野澤さんとで参加させて頂きました。

MBスキー場

今年もまた100人近い参加者の皆さんの元気な笑顔に囲まれて
サイコーに楽しい演奏会が出来たことを心より感謝です。
そして、今年もお世話になったホテルエフの皆様、本当に有難うございました!

雪国MBリハーサル

1   ねがいをのせて(雪国学校20週年記念ソング)
2   夜空ノムコウ
3   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
4   雪~雪山讃歌~スキー
5   ひまわりの約束
6   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロソロ)
7   美女と野獣よりBeauty and the Beast
8   塔の上のラプンツェルより魔法の花~自由の扉~輝く世界
9   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
10   お誕生日おめでとう&ご結婚おめでとうコーナー
11   Savor a mi(featuring 野澤さん&成ちゃん)
12   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
13   世界にひとつだけの花
14   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール Volare

MB&ホテルエフ

そんなMusic Box、4月17日(日曜日)に南青山曼荼羅でライブをやります。
いつも特別支援学校や幼稚園・学校、介護施設等で演奏している曲に加え
本邦初公開のチャレンジ曲も数曲ご用意して
盛り沢山な内容で皆様のご来場をお待ち申し上げております。
Music Box3年振りの一般公開ライブ!
是非是非この機会にMusic Boxの音楽に「触れ」に来てください!

MBライブちらし

★Music Box Live “Message”
日時:4月17日(日)開場18時/開演19時
場所:南青山曼荼羅(港区南青山3-2-2 MRビルB1)
料金:5000円(ワンドリンク付き)
出演:小西のりゆき(Vo)、小此木まり(Vo)、向井浩二(Vo)、
   樋口菜穂美(Vn)、中林成爾(Vc)、近藤尚如(G)、杉田孝弘(Ba)、
   西村悟志(Ds)、YUKA(Vo&Pf)

ご予約はConnietung@aol.com(小西)で承っております。
老若男女、大人も子供も、おじちゃんもおばちゃんも揃ってお出掛け下さい。
誰にも楽しんで頂けること間違いナシの一大ミュージカル・イベントです!


  1. 2016/03/29(火) 19:04:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Music Box Concert 初リハーサル | ホーム | 東京都立稔ヶ丘高校音楽鑑賞教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/439-5489558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)