
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都立大泉特別支援学校高等部卒業お祝いコンサート

2月25日
今朝は早起きして、
コニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、せいちゃん、杉ちゃんとともに
MB出動の巻!

大泉卒業2016

東京都立大泉特別支援学校の高等部の
卒業お祝いコンサートに伺ってきました♪

今日のMBは大リクエスト大会!
卒業生それぞれのリクエストをぜーんぶやりましたよ〜♪
新曲だらけだったけど、みんなでめっさがんばりました!笑
それはそれは皆さん、喜んでくださり、楽しんでくださったので、
ほんとに良かったです!!

1   旅立ちの日に
2   SMAPの夜空ノムコウ
3   秦基弘さんのひまわりの約束
4   AAAの恋音と雨空
5   いきものがかりのあなた
6   EXILEの道
7   西野カナさんのトリセツ
8   GReeeenの歩み
9   炭坑節
10  嵐のふるさと
11  平原綾香さんのジュピター
12  メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
13  SMAPの世界にひとつだけの花
14  さよならは言わない
アンコール  Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)

特別支援学校は小学部からなので、
12年間という沢山の思い出に
溢れていることでしょう。

卒業生の皆さん、
おめでとうございます。
新しい門出を応援しています🎶

  1. 2016/03/02(水) 21:19:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立町田の丘学園高等部3年生の卒業遠足 | ホーム | 都立清瀬特別支援学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/435-ab7ba855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
