駒込保育園

1月21日
今日は、コニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃんと、
一年ぶり、文京区立駒込保育園へ!

駒込2016

可愛い1歳児のひよこ組さんから6歳児のゾウ組さんまでの子供達と
地域の小さなお子さん連れのママ達や育休中のママ達がお客様!

いやぁ〜今日も盛り上がりました♪
さんぽもトトロもアンパンマンもアナ雪もみんな大熱唱♪( ´▽`)

MBオリジナルもノリノリで聴いててくれました♪

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   アンパンマンマーチ
5   Let's go!いいことあるさ(突然リクエスト)
6   カレンダーマーチ
7   誰かが星を見ていた
8   アナと雪の女王より憧れの夏
9   アナと雪の女王よりlet it go
10   ラプンツェルメドレー
11   浮かれバイオリン(バイオリンソロ)
12   小さな世界
13   白雪姫よりハイホー
14   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
15   世界中の子供達が
16   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  上を向いて歩こう   

1歳児さんもね、1時間ずーっと座ってちゃーんと聴いててくれましたの。
ほんとに可愛い♡
たまりませぬ。
子供達はほんとに天使だね。

今日も笑顔満開の巻♪

皆さん、ありがとうございました🎶
感謝♡

  1. 2016/01/21(木) 21:42:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立清瀬特別支援学校 | ホーム | 富士見市立富士見特別支援学校開校40周年記念式典>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/433-b44e474b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)