
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレッジ早稲田クリスマス会

12月21日
今日は、コニタン、せいちゃん、杉ちゃんと
カレッジ早稲田のクリスマスコンサートへ。
ダンス指導に来てる美和ちゃんも聴きに来てくれましたぁ!!

早稲田1

カレッジ早稲田は特別支援学校を卒業して、社会へ出るための
色々なことを学ぶ生徒さんが通う学校です。

毎度ながら今年も多いに盛り上がりました♪( ´▽`)
えっとかなり盛り上がりました!笑

元気なシンガーやダンサーが沢山登場!

とにかくみんな
すこぶる元気なのです( ´ ▽ ` )ノ

早稲田3

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   嵐のハピネス
3   ドラえもんよりひまわりの約束
4   EXILEのChou Chou Train(リクエスト)
5   世界にひとつだけの花
6   アラジンよりA whole new world(リクエスト)
7   アナと雪の女王より憧れの夏
8   アナと雪の女王よりLet it go
9   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
10   リベルタンゴ
11   ジングルベル
12   山下龍郎さんのクリスマスイブ(リクエスト)
13   サンタが街にやってくる
14   赤鼻のトナカイ
15   we wish you a merry christmas
16   きよしこの夜
17   you raise me up
18   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

早稲田2

そしてそして大好きな仲間達も聴きに来てくれました!!

皆さん、
ありがとうございました!

今日も笑顔満開の巻!
感謝。

  1. 2015/12/22(火) 22:24:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小平手をつなぐ親の会 成人を祝う会 | ホーム | 都立府中けやきの森学園卒業遠足〜目白生活実習所年忘れ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/430-5bf3c75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
