スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小名木川幼稚園

12月14日
今日のMBは、
コニタン、こうちゃん、せいちゃん、杉ちゃんと、
江東区立小名木川幼稚園へ!

いやぁ可愛かった♪( ´▽`)
幼稚園ホールには園児さん達と保護者の方々が集合!
元気いっぱいのほんとに可愛すぎる子供達。
超盛り上がりの巻!

せいちゃんの、
この楽器は何か知ってるかな??の質問に、ほぼ全員がバイオリ〜ン!!と叫ぶ中、唯一、チェロ〜〜!とご存知だった年長の彼。

そして、杉ちゃんの、
この楽器何か知ってるかな??の質問に、ほぼ全員が
ギター!!!と叫ぶ中、
先程チェロをご存知だった彼が立ち上がり、
ウクレレ〜〜!!と。
もう可愛すぎるよ〜〜!

小名木川幼稚園

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   アンパンマンのマーチ
5   誰かが星を見ていた
6   ピノキオより星に願いを(チェロ+ピアノ)
7   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
8   アナと雪の女王より憧れの夏
9   アナと雪の女王よりLet it go
10   あわてんぼうのサンタクロース
11   Smile! Smile! Smile(浩ちゃん作詞作曲)
12   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  きよしこの夜

ここの園長先生は同じ敷地内の、小名木川小学校の校長先生でもあられ、演奏後に大絶賛頂きました。

そして小学校の音楽の先生も
聴きにいらしてくださり、
なんと母校の後輩でした!

せいちゃん、こうちゃん、わたし、と3人の先輩とご対面の巻〜〜!

今日も笑顔満開。
楽しいあっという間の時間でした。

ありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 2015/12/15(火) 13:55:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立府中けやきの森学園卒業遠足〜目白生活実習所年忘れ会 | ホーム | サポートグループあすなろクリスマス会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/428-cd1280b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
