
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サポートグループあすなろクリスマス会

12月13日
今日のMBは吉祥寺第一ホテルであすなろの会のクリスマス会にお呼び頂きましたぁ!
コニタン、こうちゃん、杉ちゃんと!

会場には沢山のお客様。

美味しいお食事を頂きながらの楽しいひとときでした。
サンタさんもやってきて、
子供達にプレゼント渡してました!

あ、私達もね、美味しいビュッフェのお料理頂きました。

あすなろクリスマス2015

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  あすなろの歌(田村隆孝作詞作曲)
3  ドラえもんよりひまわりの約束
4  妖怪ウォッチよりようかい体操第一
5  アナと雪の女王より憧れの夏
6  アナと雪の女王よりLet it go
7  ジングルベル
8  サンタが街にやってくる
9  赤鼻のトナカイ
10  We wish you a merry Christmas
11  あわてんぼうのサンタクロース
12  きよしこの夜
13  smile! smile! smile! (浩ちゃん作詞作曲)
14  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

コンサートは盛り上がりましたよ〜〜!
笑顔満開の巻♪( ´▽`)

皆さん、ありがとうございました!また来年お会いしましょう!


  1. 2015/12/15(火) 13:52:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小名木川幼稚園 | ホーム | 小林病院クリスマス会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/427-af250933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
